
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/22のツイートまとめ

1991zono

帰り高速走ってたらバイクと車が事故ってた…… http://t.co/fOC8760SDc
05-22 20:48

卒研で事故関係やるからGoPro使ってあちこち走ってるけど、まさか遭遇するとは……
05-22 20:49

とりあえず今日は博多のヨドバシにGoProのオプション買ってきた(バッテリー、ベースマウント平面曲面、アンチフォグインサート、トライポッドマウント) http://t.co/LufXLJWgqT
05-22 21:01

卒研で使う一脚と三脚も買ってきてるから、撮影の幅が広がる
05-22 21:03

まー三脚は使うかどうか分からんけど、一脚は面白い動画が撮れそう
05-22 21:04

@0808Kawano なんやかんやで買ってきた(^^;) まー自腹じゃないので良いかなと…… 欲を言えばもう一台GoProシルバーが欲しいね(笑)
05-22 22:17

[ 2013/05/23 04:53 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/12-58ab15e7







