
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
10-17 07:15

目覚ましなる前に起きてしまった
10-17 07:16

てか超寒いwww窓開けっぱだったwww
10-17 07:16

今日は冷えるな~
10-17 07:17

ウィンタージャケットが良いかな……
10-17 07:18

最高21℃か
10-17 07:19

出る時までに決めよう
10-17 07:19

せっかく早起きしたし家で朝飯食っていこう
10-17 07:20

ウィンタージャケット着といて良かった
10-17 08:50

走ったら丁度良い
10-17 08:51


さて、そろそろ講義室行くか
10-17 08:54

アメリカデフォルト回避か……
10-17 09:57

良かったのかもしれないけど、解決したわけでは無いからなー
10-17 09:57

終わった終わったー
10-17 12:02

あとは18時の講習まで時間潰しや
10-17 12:03

講習終了!
10-17 20:39

外さみー
10-17 20:39

ウィンタージャケットで正解だったね
10-17 20:39

飯買って帰ろうっと
10-17 20:40

ただいまー
10-17 21:23

あーお腹空いた!早く晩御飯食べよ(*´ω`*)
10-17 21:24

@blizzen1994bd5 暇と言えば暇だけど、暇じゃないといえば暇じゃないんだよね~ 来週と再来週で整備士講習の中間試験あるけんさ…orz
10-17 21:30

@blizzen1994bd5 あーね… その日練習会あるけど、朝9時まで夜勤やけん休むつもりやけど、イベントに行けるかは分からん……下手したら終わりの頃まで寝とるかもしれん……
10-17 21:54

@blizzen1994bd5 KTMか~行きたいね~ 問題は俺が起きれるかやけどね。帰って寝たら起きるの夕方やけんさ(>o<") ついでに日曜天気悪いみたいよ( ; ; )
10-17 22:23

@blizzen1994bd5 あ…(察し) 俺も別に慣れてないわけではないけど、あんまり悪天候の時には乗りたくないよね~ とにかく起きれたら行くよ
10-17 23:02

@masaki_nagumo 艦これですかね? あそこはだいたい35Lv前後で6隻キラキラで行くと割とすんなり行けますよ~^^ (あとは羅針盤次第ですが)
10-17 23:04

友達が一向にスカイプに来ないぞ、どういうことだ
10-17 23:05

@masaki_nagumo それは流石にキツイですね(>▽<;;  添付画像がクリア時の編成ですけど、コレで割となんとか勝った感じです…… http://t.co/FTU27X4LkW
10-17 23:12

@masaki_nagumo 自分もビックリしましたよwwレベリングに1週間と羅針盤が荒ぶってボス到着に1週間かかりましたww ちなみに次のステージの3-2が駆逐艦オンリーで行かないと、ボスにいけないので面倒です(>o<")
10-17 23:20

@masaki_nagumo おっと(^^;また集め直さないといけませんね… オススメは睦月型「以外」であれば大丈夫だと思いますが、これまた30Lv以上&改装・合成推奨なので頑張って下さい( ;∀;)
10-17 23:30

[ 2013/10/18 04:11 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/119-c3bf2b3e







