
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

1991zono

ふぅ~
10-12 03:55

今の今までBF3しておりました^^
10-12 03:55

とっても疲れました^^
10-12 03:55


10-12 03:55

もう朝4時か
10-12 03:56

BF3って短いと10分かからないけど、長いと30分とか下手すりゃ2時間かかるからな
10-12 03:56

それでも平均15~20分/試合だからな……
10-12 03:57

どっと疲れるわ
10-12 03:57

さて、歯磨いて寝ますかね
10-12 03:57

おやすみなさーい!
10-12 03:58


おはようございます!
10-12 11:41

週明けの蒸し暑さからから一転、一気に涼しくなったな
10-12 11:41

風もちょっと強いみたいだね
10-12 11:42

さて、先に昼ごはん食べて洗車するか
10-12 11:42

早くボルドールちゃんを綺麗にしてあげたい……
10-12 11:43

洗車終了!!
10-12 15:24

ボルドールちゃん綺麗になったね
10-12 15:24

今日は夜勤で明日は練習会!月曜日は早朝バイトからのツーリングや(*゚▽゚*)♪
10-12 15:25

充実の3連休やなwww
10-12 15:25

さーて、おやつ食べながらアニメ見て寝よう(*´ω`*)
10-12 15:26

[ 2013/10/13 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/115-6b298f72







