
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/08のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
10-08 08:40

ねみみ
10-08 08:40

台風か
10-08 08:41

電車で行こうと思ったら、帰りが丁度近づく時間でした……
10-08 08:41

帰りに運休とかなったら困るから、強風の中バイクで行く(キチガイ)
10-08 08:43

バイクで行くとか言っときながら、電車・バスで登校してるクズ←
10-08 09:45

実習場着いたのは良いけど、昼から休講かよwwww
10-08 10:33

昨日帰りに軽自動車に煽られて、友達に聞いたら知らんって言われたwww 俺誰に煽られたんだwww
10-08 11:07

対向車まではみ出してパッシングとか、あんな激しい煽りは初めてだわwww
10-08 11:09

@drepulser1911 出来れば幻が良かったんですけどねー…… あんな激しい煽りが間違いとは思えないっすねwww
10-08 11:25


軽自動車でバイク煽ってる人は、バイクを舐めすぎ。400でも軽自動車ぐらいなら余裕でミラーの点に出来るからな?
10-08 11:33

@drepulser1911 あwwwすっかり忘れてましたwww 帰って予約しときますd=(^o^)=b
10-08 11:36

講義終了
10-08 12:05

午後は休講だから本日は終わり
10-08 12:05

帰るとか言っといて今からラーメン食べに行く!
10-08 12:26

大砲ラーメンなう http://t.co/KDMyx417JD
10-08 13:10

大砲ラーメン店内に響き渡る多数のエリアメールサウンド
10-08 13:23

@paramomania13 いやー、全く煽られるような事した覚えないんですけどね~www 正直怖いと言うより「何だこのキチガイは?」って思ったくらいでした(*゚▽゚*)
10-08 17:32

@paramomania13 もしかしたら、信号待ちで前に出られたのが気に食わなかったのかも…… それにしても、信号で止まっても降りてこなかったし、何がしたかったのか本当に不明でしたわwww
10-08 17:52

@paramomania13 邪魔にならないように、ちょっとだけスタートダッシュかましたつもりなんですけどね~www あれ?俺身長でみんなビビらせてるのかʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ? それは無いかww
10-08 18:03

@paramomania13 俺のモリワキスリップだけど、大人のサイレントエディションだからアピール無理だwww 181.5cmのもやしライダーです(白目)
10-08 18:12

@paramomania13 そうですよ^^ モリワキANOのスリップです! 本当は通常モデルが欲しかったんですけど、ご近所さんと彼女の事を考慮してサイレントにしました(>▽<;;  むしろそれぐらいゴツイ方が羨ましいっす……体質なのか体重が増えない…orz
10-08 18:20

おー風強くなってきたなー
10-08 18:21

と言うか15時ぐらいに家に帰ってから友達がずっと本読んでるwww
10-08 18:23

漫画喫茶やないぞwww
10-08 18:24

@paramomania13 ん~自分が付けてるモデルが静か過ぎるだけなんで、普通のチタンはやっぱそれなりに音出ますよ(´Д`) 合コンしましょ!(セッティング出来ないけどww)筋トレは2~3日に一回のペースなんで楽勝っすよ(やってないけど)
10-08 18:56

[ 2013/10/09 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/113-a94e8729







