
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/02のツイートまとめ

1991zono

[悲報] バイト先(ミニストップ)の小便器に特大のウ○コされてました
10-02 09:06

と言うわけで、おはようございます
10-02 09:06

朝勤終了間際にとんでもないもの見たし
10-02 09:07

マジで小便器に大するとか人間じゃないよ
10-02 09:08

クズな客も居るもんだな
10-02 09:09

お!?夕張建造きたよー(☝´◉ ਊ ◉)☝
10-02 09:28

朝っぱらから汚いもん見てしまったから良い保養だわ
10-02 09:29

@brave_250RR いてらーノシ 頑張ってくださいねo(^▽^)o
10-02 09:30

よく寝た~
10-02 14:14

14時か
10-02 14:14


洗車したいけど、来週以降の天気が微妙だな
10-02 14:15

夜雨降るの?
10-02 14:40

マジ勘弁なんですけど……
10-02 14:40

来週の後半でないと洗車は厳しいかな
10-02 14:41

お、17時か
10-02 17:03

そろそろ講習行かねば
10-02 17:03

と思ったら雨降ってるwww
10-02 17:03

カッパ着たくないんですけどwww
10-02 17:03

これ以上ひどくなる前に出よう!
10-02 17:03

そういうわけで講習に行ってきますノシ
10-02 17:04

今日の講習22時コースと思ったらもう終わったwww
10-02 19:46

もう少し復習してから帰ろ
10-02 19:47

ただいま帰還しました(。・x・)ゝ!
10-02 20:41

おにぎり食べてる間に皆帰ってたから焦ったwww
10-02 20:42

夜の実習室に一人とかwww
10-02 20:42

もう少し居るつもりだたけど、流石に一人のために先生に残ってもらうのも申し訳ないしね
10-02 20:43

あら、小さいつが抜けてた
10-02 20:43

オシロスコープはたまに扱わないと使い方忘れてしまう
10-02 20:45

実技の試験まであんまり期間がないからキチンと復習しとかないとね……
10-02 20:47

羅針盤が荒ぶって2-4ボスに行けないんですけど(半ギレ)
10-02 21:23

[ 2013/10/03 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/110-1f9abb0e







