
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/30のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
09-30 14:05

昨日の練習で結構アクティブに動いた(つもり)からちょっと体が重い
09-30 14:06

どーって事ないから良いんだけど
09-30 14:06

この後まだ雨降るんかな?
09-30 14:09

せめて講習行っ帰ってくるまでは降らないでほしいかな
09-30 14:10

洗車してー
09-30 14:16

マジ汚い
09-30 14:17

雨の中練習するとテールカウルの上まで飛んでくるからな
09-30 14:17

雨の中走りたくはないけど、おかげで雨天走行の恐怖心が減った
09-30 14:18

雨の中でもバイクって意外とバンク出来るし、スロットルも開けれる
09-30 14:19


規制垢まで作ってつぶやく奴が居るからな
09-30 14:21

むくり
09-30 14:22

これ、前垢でよく使ってたわwww
09-30 14:22

ちなみに今の垢は3個目
09-30 14:23

高校3年の終わりに始めたっけか
09-30 14:23

小雨かーーーーー!
09-30 14:38

カッパ着るかどうか迷う
09-30 14:38

あと1時間半ないぐらいで止んでくれる事を祈ろう
09-30 14:39

今日の講習が早く終わったら模型屋行こう
09-30 14:41

艦これ始めてから戦艦とか作りたくなった
09-30 14:42

プラモデル自体がもう小学5~6年の時に作ったのが最後だった
09-30 14:43

その時放送してたガンダムSEEDのガンプラ良く作ってた
09-30 14:44

全部どっか行ったけどwww
09-30 14:44

雨止む気配ないね……
09-30 15:26

大人しくカッパ着て行くか
09-30 15:26

虹だー!何年ぶりに虹とか見たやろうか… http://t.co/zLSt2UEog0
09-30 18:01

ただいま^^
09-30 19:09

講習終わって模型屋行ってきたけど、意外と必要な物が多かったから何も買わずに帰ってきたww
09-30 19:10

万単位する戦艦とか欲しいけど置く場所無いからな~
09-30 19:13

2~3000円やったら5~6個は置けそう
09-30 19:14

土日のどっちかでまた下見しに行こう
09-30 19:15

サンタツー良いな~俺もやりたい!(彼女同伴で)
09-30 19:27

去年のクリスマスは野郎だらけのパーティーする予定が、クリスマス一ヶ月前に彼女出来て参加禁止になった←
09-30 19:30

[ 2013/10/01 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/108-60007ad4







