
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

1991zono

起床
09-28 11:42

講習終わってそのまんま寝てしまった
09-28 11:42

@paramomania13 フォローありがとうございます^^ こちらこそヨロシクお願いします(*≧∀≦*)
09-28 11:44

土曜日の講習がしばらくないみたいだから良かった
09-28 11:45

寝すぎて体が重い
09-28 11:46

もうすぐ12時か
09-28 11:49

お昼にしたいけど、寝起きだからもうちょっと待とう
09-28 11:49

@paramomania13 ははは(≧∇≦)(笑) それはありがとうございます(*゚▽゚*) もし都合が合えば撮影会行きましょうwww
09-28 11:56

今日の夜勤は謎の21時から
09-28 11:57

人が居ないんなら出かけるなってね
09-28 11:57


こちとら講習と卒研もろもろで忙しいのにさ
09-28 11:58

飯食ったらスゴイ眠たくなってきた
09-28 13:18

てか、いい加減夏休み感覚をどうにかしないと……
09-28 13:19

夜ふかししないようには努力してるけど、ついやってしまうんだ
09-28 13:20

遅くても1時ぐらいには寝ときたいよね
09-28 13:21

どうでも良いけど、艦これで3日前に2-3ボスで金剛ドロップして、一昨日榛名建造でゲットしたからやっと第四艦隊が解放された!始めて3週間頑張ったwww
09-28 13:24

第四まで開放したら資材集めが楽しくなってくるね~
09-28 13:25

そして長門建造しようと頑張ったけど、出なかった……弟は陸奥と長門一日で両方出したのに……orz
09-28 13:27

もっと回したいけど、資材ががががg
09-28 13:28

タダでさえ戦艦2隻・航戦2隻あると大破中破で鋼材吹っ飛ぶからな
09-28 13:30

言ってるそばから瑞鳳が大破してるしwww
09-28 13:31

もう少し出撃したいけど、ある程度資材残さないときついし、修復剤もあんまり使うわけにもいかんから、この辺にしとこ
09-28 13:34

さて、とりあえず20時まで寝とくけど、まだ寝るの早いかな?
09-28 13:35

16時ぐらいに寝たいけど、正直現時点で眠気がヤバイ
09-28 13:36

ん~~良く寝すぎた(*゚▽゚*)
09-28 19:24

てか最近あんまり汗かかないから、トイレが近いでござる
09-28 19:25

あと1時間30で夜勤か
09-28 19:25

明日練習会終わったら洗車しようと思ったら、雨降るの…?
09-28 19:28

そろそろ洗車したいから雨降らないでほしいな
09-28 19:28

それはそうとお風呂入らな
09-28 19:28

ふぃ~さっぱりした
09-28 20:00

さてちゃちゃっと晩御飯食べましょう
09-28 20:02

ご馳走様~
09-28 20:16

あと40分
09-28 20:16

全部食べたらNGって……俺からしたら残す方がNG
09-28 20:17

世の中その日を生きるだけでも精一杯の人が居るのに残すとかありえない。作った人に感謝をしつつ全部食べるのが誠意(?)ってもんでしょ
09-28 20:18

今日はソフトクリームの分解洗浄日だから、さっさと雑務終わらせとかないとね
09-28 20:20

さーて、そろそろ行きますかね
09-28 20:50

夜勤行ってきます(*≧∀≦*)ノシ !
09-28 20:50

[ 2013/09/29 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/106-8b37ab75







