
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/25のツイートまとめ

1991zono

今さらだけど、おはようございます
09-25 15:53

あと30分で二級整備士の講習が始まる…
09-25 15:53

これから日曜日以外全部講習とか萎える
09-25 15:54

そして今日は雨って言うね
09-25 15:55

講習終わるのが夜だから、その頃には止んどいて欲しいなー
09-25 15:56

6000KのHIDだから夜の雨は死ねる
09-25 15:57

@ryoCB400SB よく分からん安物ですwww 余裕が出来たら、アブソリュート(?)買おうかなと思います(°∀°)
09-25 16:22

講習はじまるー!
09-25 16:23

@ryoCB400SB 高いwww まー大型買うつもりなんでもうお金はかけないようにします(x_x)
09-25 16:58

@ryoCB400SB 身長が高いので、400は窮屈なんですよー… この前の南福岡の試乗会で余計大型欲しくなってしまって(^-^; リッターバイクがポジション的にメッチャ楽でしたし(T^T)
09-25 17:09


帰宅
09-25 20:49

頭使ったからお腹空いた
09-25 20:49

やっぱ2級と3級整備士では内容が違いすぎるな
09-25 20:50

出来ない事はないけど、しっかり勉強するに越したことはないね
09-25 20:51

時間とお金を多く使ってるんだし、5ヶ月後の国家試験受かるためにも頑張ろ!
09-25 20:52

[ 2013/09/26 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/104-aae6f582







