
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/23のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
09-23 05:41

今日は朝勤
09-23 05:42

眠いっすねー
09-23 05:42

今日も一日頑張りましょう!
09-23 05:42

という訳でバイト行ってきます(*゚▽゚*)
09-23 05:43

ただいま!
09-23 09:31

三連休最後だからなのかお客さん少なかった
09-23 09:32

南福岡でイベントか~
09-23 09:33

行きたいけど、彼女来るしな……
09-23 09:33

@blizzen1994bd5 行きたいねー せっかくやけんお前さんとも試乗会行きたいっちゃけど、まだ分からん(´Д`)
09-23 09:35


@drepulser1911 今日彼女来るんで、行くとしても私はバイクですね(^^; 
09-23 09:36

@blizzen1994bd5 せっかくやけん行ったほうが良いと思うよ(*゚▽゚*) 俺は彼女次第やね
09-23 09:40

良いな~俺もイベント行きたいお…
09-23 09:41

本当俺ってイベントある時に限って何かあるんだよね……
09-23 09:42

ねみ
09-23 12:56

彼女来た
09-23 12:56

そして試乗会ががががg
09-23 12:57

どうしよ
09-23 12:57

別に行ってもいいよって言ってる
09-23 12:58

けど、私服なんだよねー
09-23 12:59

迷う
09-23 13:01

と言うか普段私服で乗せてるんだけどね(笑)
09-23 13:01

でも距離が距離だしな
09-23 13:01

@blizzen1994bd5 行きたいけど、彼女置いてかないといかんけんな……
09-23 13:40

彼女から試乗会行っておいでって言われたので今から行く!
09-23 13:57

とりあえずダエグとCBR1000とYZF-R1乗るー!
09-23 15:40

ただいま!
09-23 18:09

試乗会楽しかった! http://t.co/GMOyg1FjHS
09-23 18:11

そしてすごく暑かった…(あと熱かった)
09-23 18:11

汗がすごかったよ
09-23 18:11

ちょっとシャワー浴びてくる~^^
09-23 18:12

うい~
09-23 21:55

ヨルムンガンド面白ーい!
09-23 21:55

やっぱドンパチアニメ最高だね(ゲス顔)
09-23 21:56

それにしても今日の試乗会は良い体験でした
09-23 21:56

それにしてもCBR1000RRとYZF-R1は良かった
09-23 21:58

CBR600RRの逆車乗って乗りにくい!って思ったけど、1000だと窮屈じゃないしポジションも良かった
09-23 21:59

俺が長身爪楊枝ライダーだからね、しょうがないね、うん(白目)
09-23 22:00

爪楊枝ライダー CBR1000RRに乗る(ヘル無しver) http://t.co/57xGg7muGH
09-23 22:07

またこう言うイベントあったら是非参加したい
09-23 22:07

と言うか南って走行会的なものも、あるんだよね
09-23 22:08

それも都合が付けば参加してみよう
09-23 22:08

@blizzen1994bd5 楽しかった?って言うか試乗車あった?
09-23 22:49

友人に撮ってもらった写真見てるけど、やっぱ興奮する
09-23 22:53

@blizzen1994bd5 マジか~ それなら次都合が合う時行ってみたいな~
09-23 22:54

@YUO_MIST_Lirei 前から気にはなってたんですけど、いっちょ前にジム仕様にしてるのに下手くそな自分が行って恥かくのが怖くて(笑) 走行会って毎月あってるんですかね?
09-23 22:57

@blizzen1994bd5 あんまりKTM詳しくないけん何とも言えんけど、とりあえずお前さんが発情してるのは分かった(*≧∀≦*)
09-23 22:59

@blizzen1994bd5 そんなにシート高あるったいね~ 250のハイシートにしたモタードでつま先立ちになったけど、結構な高さになっとたわ 気になるなーKTM。
09-23 23:06

@anUw1ok ひょろ長くて赤ジャケだったんで分かりやすかったでしょww 自分もやまあんさん探してみましたけど、見つけきらんやったです(´・ω・`)(目が悪いんで女の子の顔ガン見で探すわけにもいきませんしww)
09-23 23:10

[ 2013/09/24 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/103-ba3bba85







