
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

1991zono

RT @ryoCB400SB: 別に下手と言われようが遅いと言われようが良い。膝スリとかするのが上手いのかもしれないけど、一番大事なのは無事に家に帰りつくこと。
09-21 00:00

艦これの図鑑は今現在で88か…… 金剛と榛名出ないかな…
09-21 00:06

@brave_250RR おかえりなさーい(*゚∀゚*)
09-21 00:10

フレは今日MWするのかな?
09-21 00:10

2人居るけど、1人からはうんちモリモリとか返事来たしwww
09-21 00:11

やる…みたいだね
09-21 00:12

もうちょっとしたら俺もオンラインしよう
09-21 00:13

ふい~
09-21 02:51

疲れた
09-21 02:52

MW2はチートさえ居なければ本当良作なんだけどな
09-21 02:52


チートが居るとワンマンデンクロが可愛く見えるよマジで
09-21 02:54

ニコ動にみさくらなんこつの動画が上がってるwww
09-21 02:59

よく消されないで2年もあるなww
09-21 03:00

3時です。そろそろ良い子は寝る時間ですね←
09-21 03:01

今日は夜勤か
09-21 03:01

明後日で夏休みも終わり。彼女との週一デートも講習あるから出来ない。死のう
09-21 03:02

寂しいの~
09-21 03:03

ツーリングも基本出来ないし
09-21 03:04

お腹空いた
09-21 03:16

ラーメン食べたいお…
09-21 03:16

龍の家行きてー
09-21 03:17

何ヶ月行ってないかね
09-21 03:17

さて、歯磨いて寝ますか
09-21 03:18

おやすみでーす!
09-21 03:18

おはようございます(。・ ω<)ゞ
09-21 10:16

昼前に起きれた!やったね!
09-21 10:17

そして今日も良い天気だな
09-21 10:17

こんな日はツーリング行きたいわ
09-21 10:17

しかし今日は夜勤なので大人しく家に居ます(白目)
09-21 10:18

洗濯するか
09-21 10:19

ついでに掃除も軽くしとこ
09-21 10:19

とりあえず、洗濯物干して掃除もしたからちょっと早いけどお昼にしようっと
09-21 11:04

[ 2013/09/22 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/101-18bfe8ba







