
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/20のツイートまとめ

1991zono

おはよーございます!
09-20 08:53

絶好のツーリング日和じゃないですか~
09-20 08:54

福岡も熊本も晴れ!良いねー^^♪
09-20 08:54

友達来るまでまだ一時間ちょっとあるな
09-20 08:55

さて、そろそろツーリングの準備しますかの
09-20 10:19

今から唐津いくー!! http://t.co/yUA8p0pznb
09-20 10:54

ただいま呼子萬坊っす! http://t.co/orQTiLZEmT
09-20 14:58

海中食堂で圏外だったからツイート出来なかった http://t.co/zpHq3LEn1x
09-20 15:00

よっしゃー!そろそろ出るか!
09-20 15:03

DQN参上!! http://t.co/9eGJHws9mx
09-20 16:12


基山PAなう http://t.co/VYtwY5sqQw
09-20 18:07

マジでケツ痛い
09-20 18:08

ただいま!
09-20 20:00

呼子楽しかった!
09-20 20:00

@anUw1ok てらありっす! ホント良い天気で、絶好のツーリング日和でしたよ!
09-20 20:01

止まるとちょっと暑いけど、走るとすごく気持ちよかった
09-20 20:02

初めてイカの活け造り食べたけど、コリコリしてて美味しい反面、なんかイカの視線が気になるwww http://t.co/1jH7TpVPy2
09-20 20:03

一回イカがピクって動いてビックリしたww
09-20 20:05

ちょっと恥ずかしかった(//∇//)
09-20 20:05

プロフィールの画像変わったかな?
09-20 20:33

変わってるね
09-20 20:33

クッソ汚いライダー←
09-20 20:33

やっぱ海沿いチンタラ走るの好き
09-20 20:34

たまに流すけど、やっぱ景色を楽しみたいね
09-20 20:35

そして帰りの高速でまた営業車が爆走してた
09-20 20:36

しかも2台も
09-20 20:36

マジでトラック同様営業車にもリミッターとタコグラフ(?)付けたが良いでしょ
09-20 20:37

あの時で110ちょっと?ぶっちゃけそれ以上出して走ってるからな営業車は
09-20 20:39

ん?ツイートがダブってると思って消したら両方消えた
09-20 20:40

前にもあったなこんな事…なんかね?
09-20 20:40

高速では営業車とプリウスは要注意だね。あいつら下手したら180とか平気で出すし
09-20 20:42

寝落ちしてしまった……
09-20 23:39

あーもうこんな時間か
09-20 23:40

@ahiru_821 Googleでセーフサーチオフでバイク事故見ると、モザ無しのバラバラ死体とかありますよ……(探せば動画もあります) 二輪事故の恐ろしさを改めて感じました((+_+))
09-20 23:43

そういやバイクガソリン入れな
09-20 23:44

太宰府IC付近でガソリンインジケーターが流れ出したから、ガス欠せんかハラハラしたわ
09-20 23:45

@ahiru_821 正直グロ系ダメなら見ない方が良いですね…特に動画はヤバかったッス(>o<") やっぱ二輪乗りは「公道」って事を自覚して運転して欲しいですね~
09-20 23:48

@drepulser1911 180円/Lで入れてあげますよ(ゲス顔)
09-20 23:49

事故の話ししてたら、前に検索かけたものを思い出してしまった
09-20 23:52

ホットパンツ履いてる女の人が、足がオロロってなってて泣き叫んでるやつとか……
09-20 23:53

二輪車の運転は、慢心ダメ、絶対
09-20 23:54

高校の時の友達がバイク事故で死んだからな~……葬式辛いから誰も死なないでくれ
09-20 23:56

@drepulser1911 まさかの本気のお願いですかwww 入れてあげたいですけど、家が分かんないので給油出来ないっす(。・ ω<)ゞ
09-20 23:59

[ 2013/09/21 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/100-ef9d6a75







