
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

1991zono

なんやかんやで日付変わってんな
12-30 00:45

残り5日か
12-30 00:46

おきた
12-30 10:22

さむっ
12-30 10:22

@mochida7038 頭の固い人間が多いもんで…… それはありがたいです(汗)この業界の話が通じる人が少ないから、中々話しても分からない事がありますからねー
12-30 10:28

朝飯食う https://t.co/QqGCs7ekzY
12-30 10:30

さて、ちょっと慣らし運転にでも行きますかね~
12-30 11:41

総走行距離2km! イイネー https://t.co/MAonAqsHnk
12-30 11:50

はーカッコいい…… https://t.co/DAoLATGBNV
12-30 12:51

@mochida7038 しかし、あんまりその手の話するんだったら鍵付けておいたほうが良いですかね?今の所、職場の人には垢バレはしてないと思うんですけど…
12-30 16:23

[ 2016/12/31 04:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

1991zono

2ヶ月ぶり浮上
12-29 13:26

審査合格してから色々あってつぶやく気力がなかったわ
12-29 13:27

@TAKA2_COM_ ただいまです(^^;;
12-29 13:31

新しい仲間を出迎えて来ました〜 https://t.co/qsBj70IiCM
12-29 14:05

@mochida7038 教習はまだですけど、人間関係がですね〜…
12-29 14:05

コレでちょっとやる気を出さないと
12-29 14:06

ナンバーとリアボックスのベース着けるぞ
12-29 14:10

ナンバーのボルトが短すぎてつけれんwww
12-29 14:54

ライコにでも行くかな〜
12-29 14:55

@wanpakupome3 Dunk は四男ので、PCXが自分のです!
12-29 15:19

[ 2016/12/30 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





