
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/20のツイートまとめ

1991zono

今日も1日お仕事
10-20 09:41

@mochida7038 教習の標準にはあまり詳しく書いてないんで何とも言えないですが……バイクも車も運転は好きだから何とかなるのかな?とは思うんですけど、分かんないですよね~(汗)
10-20 10:40

さっき送迎の途中、軽自動車が白バイの餌食になってた
10-20 10:41

@mochida7038 うちの女性指導員は、結婚して子供出来たら復帰しないって言ってましたもんね|_-))))色んな教習生が居ますし、最初のうちは検定の度に検定員からボロクソ言われるみたいだけど……それで折れそう(;_q)
10-20 19:55

今日は帰りの送迎ありそう
10-20 19:55

送迎終了
10-20 20:12

あとは皆さんの帰りを待つだけ
10-20 20:13

帰宅
10-20 21:07

弁当箱洗ってメシや
10-20 21:08

[ 2016/10/21 04:17 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 中には指導員になってから辞める人もいるみたいですからね~せっかく狭き門を通って入社したんで、続けたい気持ちはあるんですが、どうなるか分からないですもんね(;・ω・)
10-19 09:43

しゅっきーん
10-19 09:43

@mochida7038 寿退社して復帰するにしても、1年以上空くと能力確認審査あって面倒ですもんね(><)確かに、人と接するとか教えるのが好きな人はやりがいを感じそう……
10-19 15:58

@mochida7038 講習だけ受ければ良い場合もあるらしいんですけど、恐らく審査通らなかったら指導できないでしょうね…えwwwそれ大丈夫なんですか?(笑)
10-19 20:40

帰宅
10-19 20:40

今日も送迎なし
10-19 20:41

晩御飯はカレーかな
10-19 20:44

[ 2016/10/20 04:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

1991zono

あー仕事
10-18 10:40

今日の午前は大学に営業
10-18 10:40

@mochida7038 それはそれで良いな~……でも厳しかったからこそ、やり遂げた感は大きかったです(T▽T)分かる人は分かるみたいですね。自分の時も、自信ないのがよく分かるって言われてました(((((゜゜;)
10-18 10:45

なんかやる気が出ないな
10-18 10:55

久しぶりにこの食堂で受付するな
10-18 11:49

2~3ヶ月ぶり?
10-18 11:49

クソネミ
10-18 12:21

たのしそうやな
10-18 12:24

楽しみを見つけないとな~
10-18 12:26

さて戻るぞー
10-18 13:10

[ 2016/10/19 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

1991zono

おきた
10-16 12:41

いやーよく寝た
10-16 12:41

てか雨降ってなくね?
10-16 12:42

@mochida7038 自分の時と逆ですね。普段はメチャ厳しいんですけど、たまに本気で笑わせに来て、車の中で爆笑したりしてましたよwww人間関係って大事ですよね~……職場は人間が良くないので、自分の陰口・悪口言われてるみたいですからね(白目)
10-16 12:46

PSVRの実況見たけど、プレイしてる姿がすげーシュールwww
10-16 13:26

飯食ったし風呂入るか
10-16 13:34

さてと、バイクでも洗車しますかね
10-16 14:11

洗車諸々終わり!
10-16 16:08

次はJOGのオイル交換
10-16 16:08

オイル交換終わりー
10-16 16:40

[ 2016/10/17 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 でも、キツかったとはいえ、中研は良い経験になりましたよね~ 特に特殊体験とか確かに言いづらい……ほら行くぞ!って毎回言ってくれると楽っちゃ楽ですな(;・ω・)
10-15 09:33

今日も1日始まった
10-15 09:34

@mochida7038 それと、たまに教官がウケを取りに来たのもメッチャ面白かったですww頼んで、面倒臭そうな顔されるのも嫌ですしねー……
10-15 13:04

めしった
10-15 13:05

あと2時間
10-15 13:05

@mochida7038 自分の時は主任が錦戸教官、副が本田教官・我那覇教官でした( ̄0 ̄)/今、面倒を見てもらってる人達は良い人ばかりなので助かってますけど、それ以外の人がですねー…………
10-15 13:44

ねみ
10-15 13:44

帰宅
10-15 17:16

さーてなんすっかな
10-15 17:17

Tjoyなうー
10-15 18:17

[ 2016/10/16 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

1991zono

出勤ー
10-14 09:33

@mochida7038 自分も教則はまだしも、教育知識は厳しかったです……(´O`)喋りが苦手なら、いっぱい喋って克服するしかないですからね~
10-14 09:36

さっき送迎行ってたら、SAOのアスナの痛車おったわ
10-14 10:47

@mochida7038 道交法とかほぼ覚えてないです(笑) 自分はとにかく、まず1人でずっと喋る練習してましたね。最初はなんか恥ずかしかったですが(^o^;)
10-14 10:52

痛車って割と憧れるけど、田舎だし、通勤には使えない(使いづらい?)からな~
10-14 10:54

検定終わったら大学に営業行くやで
10-14 10:57

ひるめーし
10-14 13:42

@mochida7038 めっちゃキツかったですよww 過去の新任過程の資料とか無かったので、他の人に見せてもらって遅くまで勉強してましたよ~ (汗)1人学科やってると本当むなしいですよね|_-))))
10-14 13:48

@mochida7038 自分もほとんど覚えてなかったので、初回のレベルチェックで26点と酷かったですww 誰か見てくれてるなら良いですけどね~(笑)
10-14 14:51

@mochida7038 点取れたんだったら良い方ですよー……面談の時ボロクソ言われて相当凹みましたorz ダメ出しばっかりとかですか?
10-14 18:13

[ 2016/10/15 04:12 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

1991zono

@mochida7038 自分も今回で取らないと色々としんどいんですよね……まだ1月があるじゃんとは言われてますけど(泣)
10-13 08:46

会議で出す書類書いてたらいつのまにか寝てたわ
10-13 08:47

書類汚さなくて良かった
10-13 08:47

しんどい
10-13 08:49

@mochida7038 中研の免除細目除いて、あといくつ残ってます?
10-13 09:31

今日の朝は送迎か~
10-13 09:34

@mochida7038 自分は2回目ですけど、中研の免除細目以外の3つが残ってます(汗) 前回まともに勉強してなかったので、運転以外ボロボロでした……
10-13 10:39

@mochida7038 研修に行かせてもらった身としては今回で受かりたいです……が、自信はありません(つд;*)いりこさんの所の学科指導ってどんな感じの審査ですか?
10-13 13:44

@mochida7038 そうなると、どこ出るか分からないから、傾向はあるにせよ全部の項目練習しとかないといけないってことですよね(;・ω・)
10-13 15:45

腰いてー
10-13 15:47

[ 2016/10/14 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

1991zono

あー2ヶ月ぶりー!!
10-12 16:29

昨日今日でやっと審査終わった……
10-12 16:30

もう勉強したくないでござる
10-12 16:30

@mi_do_na もう疲れたよ……疲れで黒塗りの高級車に追突しそう
10-12 16:31

なんとか座席に座れて良かった
10-12 16:32

久留米まで立っとく気力がない
10-12 16:33

久留米着いた……今日は流石に直帰や
10-12 17:09

@TAKA2_COM @mi_do_na そうですね、早く終わらせてバイク乗り回したいです゜゜(´O`)°゜
10-12 17:10

帰宅ー
10-12 17:55

めっちゃ疲れた……渋滞嫌い……
10-12 17:55

[ 2016/10/13 04:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





