
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/13のツイートまとめ

1991zono

おら!今日は運命の学科発表の日やぞ!
05-13 10:22

14:50まで4時間ちょっとか……
05-13 10:24

うし、久留米大に出撃や
05-13 11:15

昼飯食うぞ~
05-13 13:39

そしてあと1時間
05-13 13:39

緊張で内容忘れそう
05-13 13:39

あああああ、6月に指導員審査受けることになったあああああああ
05-13 15:51

ダメって思ってたんだけど……
05-13 15:51

内容は要修正だけど、聞きやすかったし前をキチンと見てたのは良かったって
05-13 15:52

でも、ちょっと前を見すぎだそうで
05-13 15:53

[ 2016/05/14 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

1991zono

good morning
05-12 09:00

出社時間やで
05-12 09:00

今日はCBで通勤しようかな
05-12 09:04

朝からドーナッツ食いながら勉強
05-12 09:52

昼休み!
05-12 13:40

祐誠に営業行ったらまさかの三男居たという
05-12 13:42

めしった
05-12 13:52

ちょっと食うのが早いかな
05-12 13:53

もう少しゆっくり食べないとな~とは思うけど、ついつい早く食べてしまう
05-12 13:54

14時過ぎたら昼寝すっか
05-12 13:56

[ 2016/05/13 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
05-11 09:47

今日ちょっと肌寒いっすね
05-11 09:48

もうすぐ始業だ~
05-11 10:31

今日は久留米大に営業か
05-11 10:32

さー今から昼飯 !
05-11 13:42

ごちそうさまでした
05-11 13:53

ちょっと足らんな
05-11 13:54

うし、昼寝しよう
05-11 13:57

さー午後も頑張るぞ~
05-11 14:50

[ 2016/05/12 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
05-08 09:23

参加費用が無かったので練習会行けません!って言うのは冗談で、ATMでお金引き出してから行きまーすヽ(・∀・)ノ
05-08 09:24

帰宅!
05-08 16:42

今日は真面目に傾斜走行したけど疲れる
05-08 16:42

タイヤの端まで使えるようになってきたから満足
05-08 16:44

別にアマリング気にしてるわけじゃないけどね
05-08 16:44

公道メインだとアマリング出来て当然だし
05-08 16:45

てか、途中から自分の仕事やろうって思ったけど……まー走ってたらやらんわなwww
05-08 16:46

お腹空いた
05-08 16:50

さっきコンビニで買ってきたタンドリーチキンでも食おう
05-08 16:50

[ 2016/05/09 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

1991zono

今日は土曜日!そして仕事や!!
05-07 10:00

あ、おはようございます
05-07 10:00

くっそ眠いぞ~
05-07 11:40

あと2時間!頑張るぞー!!
05-07 14:06

ただいまー!
05-07 16:28

寝落ちしてしまってた
05-07 19:19

もうこんな時間か
05-07 19:21

ご飯食わんといかんけどどうしよう
05-07 19:21

久しぶりに武蔵行きたい気分やな
05-07 19:22

あー自動車税きてるぅ~~~
05-07 19:35

[ 2016/05/08 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

1991zono

おはよう
05-05 10:57

いや、おそようやね
05-05 10:57

今から準備して出勤やね(職場は休みだけど)
05-05 10:58

さ、昼飯だ!
05-05 12:50

今日も1日終わった……
05-05 16:15

GW最後の2日間が虚しかったです、はい
05-05 16:15

ただいま
05-05 17:02

なんか疲れた
05-05 17:02

着替えてから、コンビニに書類コピーしにいって、ボルドールに給油しにいかんと
05-05 17:04

ん?コピーなら家のプリンターですれば良いか
05-05 17:05

[ 2016/05/06 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
05-04 09:58

車返してきて帰宅した
05-04 09:58

今日は練習会の日だけど、私は正装して審査用のパワポ作りをしないといけないのです
05-04 10:00

11時頃に着くようにすれば大丈夫かな
05-04 10:04

飯食おう
05-04 12:23

ボッチ飯や
05-04 12:24

エキゾースト音聞きながらPCカタカタしてると何か悲しくなるな(遠い目)
05-04 12:26

[ 2016/05/05 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

1991zono

おそようございます
05-02 11:18

よー寝た
05-02 11:18

今日はちょっと買い物して、免許試験場行って、バイクの洗車やね
05-02 11:21

さーて、そろそろ出ますかね
05-02 12:33

まずはヤマダ電機へ
05-02 12:33

試験場メッチャ人多い
05-02 13:22

そろそろ適性検査かな?
05-02 13:40

時間かかるな~
05-02 14:02

適性検査の案内がこない
05-02 14:02

やっとだー
05-02 14:11

[ 2016/05/03 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

1991zono

やっべ、寝坊したwww
05-01 10:08

今から準備して練習会行きます!
05-01 10:08

昼飯~ https://t.co/6ilsCCRhZw
05-01 12:17

ただいまー
05-01 17:06

さて、頂いたケーキいただきましょう
05-01 17:09

なんか髪切りたくなってきたな
05-01 17:46

明日試験場に大型自動車の併記に行かやんし切っとくべきか……
05-01 17:47

今の免許の写真はちょっと髪が長いんだよね~
05-01 17:48

うし!髪切ってくるぞい!
05-01 18:27

髪切ってきた!
05-01 19:49

[ 2016/05/02 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ

1991zono

起きた
04-30 08:18

世間ではGWでしょうが、私は仕事です
04-30 08:19

@TAKA2_COM が、頑張ります(汗)
04-30 08:20

@mi_do_na お疲れ様でした!その時はお手柔らかにお願いします(>▽<;;)
04-30 08:22

さ、弁当の準備も終わったし、出勤の用意や
04-30 08:52

@mi_do_na 了解(笑)
04-30 08:53

今日は天気良いし、CBで出勤やね
04-30 08:54

パワーポイントやりたくないでござる
04-30 10:36

この調子やと、間違いなくGWの後半は潰れる
04-30 10:37

昼休みなー
04-30 12:46

[ 2016/05/01 03:13 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





