
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/29のツイートまとめ

1991zono

2年ぶりの練習会やー https://t.co/Lm056euUv5
04-29 11:20

きたーく
04-29 16:48

久しぶりの練習会は楽しかった
04-29 16:51

みんな凄く上手くなってて羨ましい
04-29 16:52

さー1日は参加出来るかな?
04-29 16:55

1日に参加できなかったら、恐らく今日の練習会が最後だろうな
04-29 16:58

@Sakiyan823 ありがとうございます! やること多くて大変ですけど、めげずに頑張ります( *・ω・)
04-29 17:34

ちんたら買い物してたらこんな時間になってた
04-29 20:46

@TAKA2_COM 当番になりたいんですけど、管理職じゃないといけないみたいなんですよね……
04-29 20:49

さて、晩御飯いただきましょうかね
04-29 20:49

[ 2016/04/30 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

1991zono

おはよーございまーす
04-28 10:28

今日頑張ればGW!
04-28 10:28

と、言いたいところだけ土曜日仕事なんだよな~
04-28 10:29

ま、休みといっても勉強で潰れるだろうな(白目)
04-28 10:30

昼休み~
04-28 12:48

学科審査用のパワーポイント作り難しいよ……
04-28 14:54

言われたことメモしてたら時間かかるからボイスレコーダー使ってるけど、メッチャ便利で鼻血出そう
04-28 14:59

1万何千円もしたのに1年以上まともに使ってなかったっけか
04-28 15:01

揺れた
04-28 15:32

[ 2016/04/29 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
04-27 09:49

すごく良い天気ですね!(白目)
04-27 09:49

本当最悪ですわ
04-27 09:49

今日大型の卒検やぞ
04-27 09:50

あーキチンと運転できるか心配
04-27 09:51

これで落ちたら笑い者やな
04-27 09:53

あと3分で受付が始まる
04-27 09:57

大型卒検終了
04-27 11:58

さーいくつか気を付ける点を言われたけど、合格しているんでしょうか
04-27 11:58

不合格なら坊主やな
04-27 11:59

[ 2016/04/28 03:17 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
04-22 10:11

今日ボルドールで通勤
04-22 10:11

いやー 目立ちますね(笑)
04-22 10:12

流石にスーツだけで乗るのはアレだったから、ジャケットと下は黒のカッパ着て乗った
04-22 10:13

土日どっちかで乗るつもりだったけど、雨って言ってるから今日のうちに乗っておかないとさ
04-22 10:14

1週間に一回は乗っておかないと、自分もバイクも動きが鈍ってしまう
04-22 10:15

昼休み!
04-22 12:56

大型教習疲れるー!
04-22 14:44

今日はあと2回乗らやん
04-22 14:45

教習終わり~次は学科や~
04-22 15:44

[ 2016/04/23 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

1991zono

おはようございま~す
04-19 09:57

さー今日はいよいよ仮免の検定や!
04-19 09:57

本番に弱いタイプだから、正直心配だわww
04-19 09:58

@tanaka1206ns1 マジですか…… 全然気付かなかったです(汗)
04-19 10:00

修了検定終わった~
04-19 11:22

結果が怖いな
04-19 11:24

よし!大型仮免受かった!
04-19 11:37

昼休みが終わっちまう
04-19 13:43

そして今日の夕方から2時限路上教習って
04-19 13:44

早いな~明日からでも良いんだけどww
04-19 13:45

[ 2016/04/20 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-18 10:04

すでに職場という
04-18 10:04

普段の出勤時間より1時間早目に(普段は10:30)出てきてる
04-18 10:05

それでも、普通の会社より遅いけどね
04-18 10:06

早目に出てきて普通車の運転の練習
04-18 10:07

縦列駐車とか何年ぶりにしたやかね
04-18 10:10

てか、今だかつてないほどに勉強してるけど、頭が爆発しそう
04-18 10:14

あと2ヶ月でとか、馬鹿な俺には厳しいです……
04-18 10:17

@tanaka1206ns1 そうだよ~ まだ指導員の資格持ってないから、勉強と雑用ばかりだけどね(笑)
04-18 11:43

高齢者講習の車こえーwww
04-18 11:43

[ 2016/04/19 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
04-11 09:57

眠い
04-11 09:57

けど、もう仕事行く時間
04-11 09:57

職場着
04-11 10:31

さ、今日はいよいよ大型自動車の初教習
04-11 10:32

大丈夫かな……
04-11 10:32

どっかぶつけそうww
04-11 10:32

1回目の教習終わった
04-11 11:44

エアブレーキ難しいww
04-11 11:44

ガックガク効かせてしまうwww
04-11 11:45

[ 2016/04/12 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

1991zono

起床
04-10 10:45

久しぶりこんな時間に起きた
04-10 10:46

さて、洗濯終わって昼飯も食った
04-10 12:33

どうしようか
04-10 12:33

CBちょっとだけ動かそうかな~
04-10 12:33

一週間に一回は動かしときたいところ
04-10 12:33

んで、戻ってきたらJOGのプチ整備でもするか
04-10 12:36

よし!ちょっとだけCB動かしてくるか!
04-10 13:06

戻った
04-10 13:56

1週間ぶりのCB楽しかった
04-10 13:56

[ 2016/04/11 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

1991zono

起床
04-07 09:19

雨が凄いな~
04-07 09:19

10時前後には弱まるみたいだね
04-07 09:20

とりあえずシャワー浴びて仕事の準備しないと
04-07 09:21

ただいまー
04-07 20:45

ジメジメしてなんかいやだな
04-07 20:46

来週から大型自動車の教習が始まる!正直怖いです!
04-07 20:47

中型すっ飛ばしての大型だから心配しかない
04-07 20:48

でも大型取れたら自分でトラック借りて引越し出来るし、トランポも運転出来るのは良いな
04-07 20:50

単身引越しぐらいなら、普通免許で乗れるトラックで十分か
04-07 20:51

[ 2016/04/08 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-06 10:46

3日ぶり
04-06 10:47

もうすぐ始業だ~
04-06 10:47

そして今日は大型自動車の入校日
04-06 10:48

昼休みー
04-06 12:43

ただいまー
04-06 20:43

疲れた
04-06 20:43

これと言って何かしたわけじゃないけど
04-06 20:43

さー大型の教習はいつからだろうか
04-06 20:44

30時限乗らんといかんやったかな
04-06 20:45

[ 2016/04/07 03:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

1991zono

昼休みなー!!
04-02 13:44

1時間遅れの昼休み
04-02 13:44

数年ぶりに、入校式と卒業式に参加した
04-02 13:45

一人で昼飯寂し~www
04-02 13:51

あー大型自動車取らんといけんのかー
04-02 14:03

中型って言われてたけど、後々の事考えたら大型が良いよな
04-02 14:05

大型運転しきっとかいな
04-02 14:06

眠い
04-02 14:07

10分ばかし寝よう
04-02 14:08

@blizzen1994bd5 人のもの運ぶって、何かあったとき怖いな……
04-02 14:22

[ 2016/04/03 03:16 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-01 08:31

今日から社会人
04-01 08:31

あ~^働きたくないんじゃ~^
04-01 08:31

今日は上にコート着なくても大丈夫かな?
04-01 08:33

@drepulser1911 頑張って働いてきます!(白目)
04-01 08:35

さーそろそろバス停まで移動しないと
04-01 08:38

しごおわ
04-01 20:36

30分前に終わってたけどね
04-01 20:37

ただいま大学
04-01 20:37

今からナンバー取り付けとか色々して、問題なければJOGで乗って帰る https://t.co/RNGXK444pD
04-01 20:38

[ 2016/04/02 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
03-31 11:00

まだ眠い
03-31 11:01

昨日はめっちゃ寝た
03-31 11:01

ツーリング・観光の疲れだろうけど、久しぶりに11時間も寝たな
03-31 11:02

起きた後も、昼過ぎにまた2時間寝てしまったし
03-31 11:03

今日は流石に寝てばっかは勿体ない
03-31 11:03

今日で学生最後だからね(卒業してるけど)
03-31 11:04

明日から社会人か……
03-31 11:04

小生、働きたくないでござる!
03-31 11:04

久しぶりにプロフィールの画像変更
03-31 11:06

[ 2016/04/01 03:15 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





