
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

1991zono

おは
11-25 08:49

今日はいつも以上に寒いな
11-25 08:49

雨予報じゃないならCBで行きたいけど、今日明日は厳しいかな~
11-25 08:50

RT @inariinu: 僕の特技は飛んでるハエをジャブで叩き落とせることです
11-25 08:54

そろそろバスの時間か……
11-25 09:00

片道830円は痛いです(白目)
11-25 09:01

やっと大学着いた……
11-25 10:28

1時間19分かかりました
11-25 10:29

今から放置してきたToday取りに行く
11-25 10:43

搬送完了 https://t.co/2BsFrFxpNo
11-25 11:23

[ 2015/11/26 03:27 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

1991zono

おはよう
11-24 08:04

そして眠い
11-24 08:04

今日は大学で重要イベントのお手伝い
11-24 08:05

スーツとか持って行っとかないと
11-24 08:06

途中コンビニ寄って、ブラックガムとかミンティアとか買っとくか
11-24 08:12

さて、そろそろ出ようかな
11-24 08:27

原付きが死んだwww
11-24 09:00

多分エンジンやったな
11-24 09:00

圧縮無い感じだから、ピストンかリングかな~
11-24 09:01

はたまたプラグが飛んだか
11-24 09:02

[ 2015/11/25 03:28 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

1991zono

浮上
11-20 12:03

朝から事務所やら銀行やら行ってたらもうこんな時間になってたわ
11-20 12:04

とりあえず腹減ったから飯食べよ
11-20 12:05

あ^~豚汁うまいんじゃ^~
11-20 12:25

この時期の豚汁はいつも以上に美味く感じる
11-20 12:26

食休みしたら洗車しよ
11-20 12:31

ん?久留米にライコランド出来たんだ
11-20 12:42

しかも今日オープンか
11-20 12:42

@drepulser1911 今から行きたいけど、流石に洗車しないと汚いからなー……
11-20 13:07

洗車する
11-20 13:07

[ 2015/11/21 03:27 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

1991zono

おはおは
11-18 11:21

結構雨降ってるな~
11-18 11:24

この中バイク、というか原チャで行くのはダルい
11-18 11:25

やっべ
11-18 13:08

飯食ってボーっとしてたら寝てしまってた
11-18 13:08

はよ大学行かねば……
11-18 13:09

大学着
11-18 14:01

14時前に大学着いてたのに、今頃論文に手を出す大学生の屑←
11-18 17:29

休憩&晩飯がてらラーメン食いに行くやで
11-18 19:35

久しぶりの武蔵ラーメン
11-18 19:44

[ 2015/11/19 03:28 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

1991zono

起床
11-17 07:24

クソネミ
11-17 07:24

寝ときたいけど今日はkwn邸で整備の指導してもらいに行かねば
11-17 07:25

とりあえず、バラし終わった~ https://t.co/u1clMV59KJ
11-17 09:53

後はホイール取り付けるだけだ https://t.co/dEg7gWxr9t
11-17 12:33

おちょっと遅いけどお昼 https://t.co/Qkwrc2Gt3n
11-17 14:45

誤字った
11-17 14:45

いただきます! https://t.co/M10AWctV12
11-17 14:59

[ 2015/11/18 03:29 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
11-16 14:53

8ヶ月ぶりのツイートです
11-16 14:54

@drepulser1911 どうもお久しぶりです(((^^;)
11-16 14:55

この8ヶ月、10数年分の経験した気がする
11-16 14:57

@xelvisman 本当久しぶりです(つд;*)
11-16 14:58

てか、下手したら一生経験しないかもしれない事かもね
11-16 14:59

@xelvisman あー、ちょっと家で大事件……が起きまして、それでバタバタしてました(´;ω;`)
11-16 15:00

@xelvisman いえいえ、別に構わないですよ。この件は新聞TVにも少し出た件ですし、知ってる人は居るかも知れませんね。
11-16 15:02

@inariinu うんこ!!
11-16 15:05

野犬君は相変わらずですね~
11-16 15:06

[ 2015/11/17 03:28 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





