
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

1991zono

おはよう
02-27 10:16

今日も引っ越し作業やで
02-27 10:16

なお、もう1人は遅刻
02-27 10:16

研究室でする艦これは楽しいです()
02-27 10:19

さっきセブン行ってきたら、美味しそうなハイチュウあったから買ってきた http://t.co/M1B8H0oxK1
02-27 10:39

ヨーグルト系の物は大抵美味しいよね
02-27 10:40

今からこいつで荷物運ぶ http://t.co/mQiyTrVQVH
02-27 11:32

やっと午前の片付け終わった
02-27 13:21

もう午後回ってるけど
02-27 13:21

メッチャ疲れたわ
02-27 13:22

[ 2015/02/28 03:33 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
02-26 09:44

今日は研究室の引っ越し作業
02-26 09:45

明日もね
02-26 09:45

ナウキャスト見る限り、50~55分過ぎから雨が止むみたいだから、それぐらいに家出よう
02-26 09:46

それまでオリョクル
02-26 09:47

だいぶ雲が薄くなってきた
02-26 09:53

準備だけしとこうかな
02-26 09:54

大学着
02-26 10:28

途中で雨降りやがった
02-26 10:29

移動先の実験棟に何か新しく入ってたwww http://t.co/cJEET6C6tv
02-26 10:38

[ 2015/02/27 03:32 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
02-24 08:27

今日修士論文発表会だから大学来たのは良いけど、13時からだったwww
02-24 08:27

つらいンゴwww
02-24 08:28

あと4時間半もあるしwww
02-24 08:28

しっかり時間見なかった俺が悪い
02-24 08:29

さて……ベッドがあれば良いけど、無いから椅子並べて寝るしかないかな
02-24 08:31

しっかし、ミスったな~
02-24 08:32

学部が9:00だったし、去年は午前中にあったから今年もそうだろと思ったら……
02-24 08:33

ざまーねぇぜ
02-24 08:33

RT @inariinu: なう http://t.co/RN5G1AuSxz
02-24 11:44

[ 2015/02/25 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
02-23 11:10

一ヶ月ちょいぶり
02-23 11:10

春休み入って20日近くたって、やっと落ち着いてきた
02-23 11:11

あ、艦これイベントやってる方お疲れ様でした!
02-23 11:13

私は忙しいとか良いながら、1週間程で何とか全作戦甲でクリアしてきました http://t.co/J5Q5SocFxn
02-23 11:14

今回は出撃制限が無かったから、最初から全力投球出来たのは良かった
02-23 11:15

E5甲作戦全力出撃。道中支援と、決戦支援有でコレ。 http://t.co/vx40SkZifZ
02-23 11:17

資源があるから出来たけど、一回出撃で燃料1000近くと弾薬1500程飛ぶのは痛い。
02-23 11:18

ちなみに資材消費はこんな感じ(遠征有) http://t.co/9xFds6bmef
02-23 11:21

しかし、E5甲は冗談抜きで禿げそうだったわ……
02-23 11:23

[ 2015/02/24 03:32 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





