
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/09のツイートまとめ

1991zono

起床(2時間経過)
01-09 10:10

洗濯は済んだし、朝飯&薬も飲んだし何しようかな
01-09 10:15

掃除しようと思ったけど、明日の洗濯の時でいいや
01-09 10:16

ユニクロ行きたいな
01-09 10:17

腹の調子がよろしくない
01-09 10:36

薬の副作用かな~……下痢が起こる事があるって書いてあったし
01-09 10:37

横になってたら寝てしまった
01-09 14:15

遅いけど今から飯
01-09 14:15

[ 2015/01/10 03:31 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

1991zono

おはよう
01-08 08:26

今日も寒いわ
01-08 08:26

てか新年初ツイートや
01-08 08:27

ちょっと遅いけど、皆さん明けましておめでとうございます。今年もこんな私ですがよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
01-08 08:28

それはそうと今日から学校か……
01-08 08:28

休みたいけど、んな事言ってたら留年してしまう
01-08 08:30

さっさと準備して行こう
01-08 08:30

午前の講義終わり
01-08 10:40

さーお昼だ
01-08 12:06

売店で買うかローソンまで行くか
01-08 12:07

[ 2015/01/09 03:34 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

1991zono

うおーーー
12-31 01:14

目が疲れた
12-31 01:14

4時間ぶっ続けでゲームはいかん
12-31 01:14

とか良いながら6時間とか普通にやるんだけどね
12-31 01:15

そして今年も残り22時間45分
12-31 01:15

折角洗車してオイル交換もしたし、どっか行きたい
12-31 01:16

星野村行くか?
12-31 01:16

絶対寒い
12-31 01:16

朝までは一応降らないのか
12-31 01:17

とりあえず風呂入ってる間に考えよう
12-31 01:18

[ 2015/01/01 03:32 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





