
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

1991zono

おはよう
12-30 11:52

クッソ眠い&寒い
12-30 11:53

今年も残り36時間ちょっとか
12-30 11:53

昼飯食って、艦これとぷよクエやったらCBの洗車してやらねば
12-30 11:55

この前の雨乗って汚れたのに放置してるしwww
12-30 11:55

飯った
12-30 13:29

ちょっと思ってたより時間食ったわ
12-30 13:30

@tanaka1206ns1 ん~高大連携のTAはやってたけど、そこそこ人数多かったから覚えてないんだよね… ごめんよ(/□≦、) (会ったら思い出すかもしれないけど)
12-30 13:32

走り納めしようかなって思ったけど、洗車とオイル交換とその他してたら多分16時ぐらいになりそう
12-30 13:33

@tanaka1206ns1 交通公園?322でもいけるけど(322-211-200-21経由)、3号線から200号線行って21号線のほうが良いかも
12-30 13:37

[ 2014/12/31 03:32 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
12-25 08:01

今日も寒い
12-25 08:01

今日はデートかって考えたらあんまり寝れんやったww
12-25 08:03

遠足が楽しみでしょうがない小学生かってねwww
12-25 08:03

とりあえず羽犬塚駅に移動中
12-25 08:04

14年ぶりに堀川バス乗る http://t.co/9a6VHWar9o
12-25 08:15

やべー、流石に14年も経つとバス違うな
12-25 08:19

西鉄バスとはまた違う雰囲気
12-25 08:21

スゲー新鮮だわ
12-25 08:21

一時帰宅
12-25 09:30

[ 2014/12/26 03:31 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
12-24 11:16

クッソネミー
12-24 11:16

ニコ動でエンジェルビーツの全話無料配信やってたから久々にまた見てみたけど、気付いたら朝6時というwww
12-24 11:18

大学行きたくないでござる
12-24 11:18

イブに大学とか……
12-24 11:19

少しはリア充の事も考えてくれ(半ギレ)
12-24 11:20

うそですごめんなさい
12-24 11:20

布団から出たくない
12-24 11:22

でもチンタラしてたら昼飯の時間が無くなるから準備しよ…
12-24 11:23

さーて、そろそろ大学いきましょうかね
12-24 12:05

[ 2014/12/25 03:31 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
12-19 11:00

今日もバイクで登校!って言いたいけど、忘年会あるからバスで登校
12-19 11:01

バスは高いし面倒だけど、飲酒運転でパクられたら洒落にならん
12-19 11:03

飲酒運転するやつは免許返納して、どうぞ
12-19 11:04

RT @drepulser1911: 授業中にエロゲのHPを見るクズなヲタク
12-19 11:04

めっちゃ腹減った
12-19 11:05

それにしても天気良いな
12-19 11:09

もう半年ツーリング行ってないな
12-19 11:10

ここ1年で明らかに走行距離が減ってる
12-19 11:11

佐世保でやってる海上自衛隊の一般公開行きたい
12-19 11:12

[ 2014/12/20 03:31 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
12-18 08:16

2週間ぶり
12-18 08:16

来週水曜日で大学は終わりだから、そこそこ時間に余裕が出来てきた
12-18 08:17

さみーわ
12-18 08:17

途中肉まん買ってから大学行こう
12-18 08:19

去年に引き続き、今年もついにハンドルカバーのお世話になる時が来た http://t.co/zl5hb8xfLS
12-18 08:30

午前の講義終了
12-18 10:36

この時期朝イチは辛いんで午後からにして欲しいです(切実)
12-18 10:36

午後の講義まで適当になんかして飯食おう
12-18 10:37

多分今年最後であろう武蔵ラーメンいく
12-18 10:56

[ 2014/12/19 03:31 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
12-02 08:20

くっそさみー
12-02 08:20

さー今日もバイクで通学だー!って言いたいけど、リアタイヤがパンクした(された?)からバス通学……orz
12-02 08:22

タイヤ交換は面倒だし、とりあえず今日帰ったら修理キット買って来てダメなら交換やな
12-02 08:25

バスの時間確認せねば
12-02 08:26

あ、ニモカ残高いくらあるかね
12-02 08:28

高いもんじゃないし、個人的に一個は家にカードリーダーライターあるとメッチャ便利と思う http://t.co/5tN6aiEYbF
12-02 08:32

んで、確認した結果が780円か…大学まで830円だから足りないwww
12-02 08:33

西鉄久留米まではあるから、そこでチャージしよう
12-02 08:34

46分のバスがまだ始発前か
12-02 08:40

[ 2014/12/03 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





