
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
10-24 10:21

寒い
10-24 10:21

今日は講義無いけど、友達とソフトテニスする日だから登校
10-24 10:22

今日で3回目かな?
10-24 10:23

それはそうと授業料の払い込みに銀行行かねば
10-24 10:23

テニスコート着 http://t.co/SfscWHQpSV
10-24 11:21

さて、準備運動しますか
10-24 11:22

よーし、やるぞ!
10-24 11:26

たった30分テニスしただけでバテるとか、もうお爺ちゃんや(白目)
10-24 12:05

@xelvisman おそようございます
10-24 12:06

[ 2014/10/25 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

1991zono

起床
10-22 11:42

体が重い……
10-22 11:43

昨日風呂入らずに寝てしまったから、シャワーだけでも浴びてこんといけん
10-22 11:44

髭も剃らんとなんかキモい(笑)
10-22 11:45

スッキリした
10-22 12:14

昼飯食わんといかんし、急いで大学行く準備しないと
10-22 12:15

今日のTAのお仕事終わり
10-22 16:09

50分後には情報センターでバイト
10-22 16:10

今日は職員の人来ないラッキー!って思ってたら来た……と思ったらまたどっか行った
10-22 17:54

仕事終わり!
10-22 19:01

[ 2014/10/23 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
10-14 08:05

久々にこんな時間に呟いたわ
10-14 08:06

明日で家出して2週間か
10-14 08:06

大分落ち着いたし今日にでも一旦戻るかな
10-14 08:08

んで、ダメそうだったらまた家出する
10-14 08:08

家にジャージと運動靴取ってこないといけないから、そろそろ出ようかな
10-14 08:12

@33tk331 @0808Kawano 旅か~ 時期的には丁度良いけど、旅の時間が作れないのが痛い……orz
10-14 09:03

[ 2014/10/15 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

1991zono

2ヶ月ぶりの浮上
10-05 17:21

最後のツイート7/29か
10-05 17:22

夏休み終わって2週間経ってるけど、今のところ人生で最悪な2ヵ月でした……
10-05 17:24

今日は久々にSTART練習会に行ったけど、やっぱ楽しいわ
10-05 17:26

ちょこちょこ行って体動かせばストレス発散にもなるし
10-05 17:26

2ヵ月間まともに食ってないし寝てなかったから、体力がヤバい……
10-05 17:28

@drepulser1911 大学生枠で行ってきました
10-05 17:29

[ 2014/10/06 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





