
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/13のツイートまとめ

1991zono

おはようございます~
06-13 11:27

中間テストの試験監督してきた
06-13 11:28

早く終われたから良かった
06-13 11:29

とりあえず弁当温めてこよーっと
06-13 11:30

昼飯食ったらめっちゃ眠い
06-13 12:18

次の時間寝ときたい……
06-13 12:19

うつ伏せで寝てたら顔に跡付いた
06-13 12:58

もうすぐ講義始まる
06-13 12:59

と言っても、TAだから研究室で教授も補助するだけだけどね
06-13 13:00

はーい!今日の情報センターでのお仕事は必要なソフトのインストールとアップデートです(о´∀`о) http://t.co/sIqSDUbFaT
06-13 17:02

[ 2014/06/14 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
06-12 11:04

とか言いながらすでに講義中という
06-12 11:04

今受けてる講義はちょっとかったるい
06-12 11:06

さっぱり分からんの~
06-12 11:09

昼休みやー!
06-12 12:07

ラスト1コマ
06-12 14:39

眠気がヤバい
06-12 14:40

OSインストール中 http://t.co/mh9lQWZylc
06-12 18:03

今日の仕事は、ノートの中を空っぽにしてOSインストール、後に必要なドライバ及びソフトウェアのインストールです
06-12 18:05

まっさらのPCをWindowsアップデートかけると半端ない。このアップデート含めて3回前後やらないといけないし(;つД`) http://t.co/0CEv9Wvulk
06-12 19:28

[ 2014/06/13 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

1991zono

おきた
06-11 12:23

すげー体が重い
06-11 12:24

今日は卒研生の面倒を見る日や
06-11 12:24

ただ居るだけで(たまにアドバイス)1500円貰えるとか割が良すぎるバイトですよ
06-11 12:25

RT @inariinu: 心が清らかな僕は顔を晒しても許される
06-11 12:26

肝っ玉の小さいブサメンのオレには顔を晒すとか言う事は出来ませんわ……
06-11 12:27

とか言う割りにGooBikeでは普通に顔出してるというね
06-11 12:28

それはそうと、さっさと着替えねば
06-11 12:28

準備完了
06-11 12:37

いってきまーす!
06-11 12:37

[ 2014/06/12 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
06-09 10:14

天気がすごく微妙だけど、バイクで大学行く
06-09 10:15

(移動手段がバイクしかないからね)
06-09 10:15

いってきまーす
06-09 10:16

教授が帰ってこない
06-09 12:18

これは帰って良いと言うサイン?
06-09 12:18

てか、早く頼んでたもの届かないかな
06-09 12:19

今週中に届いてくれると良いな~
06-09 12:20

届いたところで直ぐには使わないけど
06-09 12:20

[ 2014/06/10 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

1991zono

[速報]バイト先のコンビニが暴走族のギャラリーが来たため一時閉店。 http://t.co/bSbjmTun4c
06-08 02:50

パトカーと警察官の数がパネー
06-08 02:57

やべー、常連客も追い出さないといけない
06-08 03:06

@drepulser1911 ここ数年大人しかったのに……まーお陰で仕事がはかどるけど(笑)
06-08 03:06

さて、何時になったら店開けれるんでしょうね
06-08 03:07

@drepulser1911 前にも何回か閉めてるし(と言うか警察が閉めろって言う)、警察官も10人近く待機してるから問題起きないと思う(^-^; 過去の暴走じゃ、バスタイプの護送車も出動してるwww
06-08 03:13

@drepulser1911 まだ大人しい方だよww前のはギャラリー100人オーバー、バイクも相当走ってるでヤバかったww 筑後地区は多いからねー……
06-08 03:20

@drepulser1911 うちのコンビニ駐車場広いから100人ぐらい余裕だよ~ 何にしてもさっさと帰ってほしいわ(白目)
06-08 03:25

休憩終わるぞ~
06-08 03:32

[ 2014/06/09 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

1991zono

起床
06-07 09:39

眠い
06-07 09:39

今日は情報センターの片付け&教室用PCにイメージ配布
06-07 09:40

@kogafukui いえ~こちらこそよろしくお願いします!
06-07 09:41

今日は14時ぐらいには帰りたいな~
06-07 09:42

今日の夜勤は朝9時コースだから早めに寝たい(;´▽`A``
06-07 09:42

とりあえず準備しよう
06-07 09:42

んじゃ学内バイトに行ってきまーすノシ
06-07 09:58

バイト終わった!
06-07 15:42

今から帰りますよ~♪ヽ(´▽`)/
06-07 15:42

[ 2014/06/08 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

1991zono

おはよう
06-04 11:54

今日は朝雨降ってたような
06-04 11:55

勢いで洗濯してるけど、昼から雨降ったらどうしよwww
06-04 11:55

野犬先輩また免停?
06-04 11:56

ゴールドライダーの俺には縁のない話だね!
06-04 11:58

とか言ってるとフラグ回収しそうで怖い
06-04 11:58

切符とか高校1年の時に2回切られて以来ないな~
06-04 11:59

今日は午後から
06-04 12:00

行く前に腹ごしらえしとかないとね
06-04 12:00

ただいま
06-04 15:42

[ 2014/06/05 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

1991zono

おはよう!
06-03 09:02

まだ手首と肘が痛い
06-03 09:02

てか、大学院生行く途中に逆走車に轢かれる所だったわ
06-03 09:03

@blizzen1994bd5 おはナス!
06-03 09:04

逆走とかマジ信じられんわ
06-03 09:05

お昼休みや!
06-03 12:13

ご馳走さまでした~
06-03 12:33

さーて、ぷよクエとスクフェスしようかね
06-03 12:36

ねみ……
06-03 18:05

あ。とっくの昔に帰ってたけど、ただいまです
06-03 18:06

[ 2014/06/04 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

1991zono

おはようございます……
06-01 05:56

ねみー
06-01 05:56

一時間も寝れんやったわ
06-01 05:56

今から準備してガソリン入れてとかしてたら7時集合間に合わんかな
06-01 05:57

まー高速使えば良いか
06-01 05:57

あー緊張してきた
06-01 05:57

今年は微妙だな……
06-01 05:57

あんまり練習してないから、去年より成績悪いかも
06-01 05:58

さて、準備しましょうかね
06-01 05:59

ただいま戻ってきました
06-01 15:57

[ 2014/06/02 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
05-31 10:45

3日ぶり
05-31 10:45

平日があっという間に終わった……
05-31 10:46

てか明日大会本番か
05-31 10:46

今年晴れてくれるのは嬉しいけど、ほとんど練習してないから良い成績残せないかもね
05-31 10:47

それはそうと主婦業……じゃなくて主夫業しないと
05-31 10:48

ふ~
05-31 11:45

主夫業終わった
05-31 11:45

時間的に丁度良いし、お昼でも作りますかね
05-31 11:46

[ 2014/06/01 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





