
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/26のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
05-26 12:35

久しぶりに同じ高校に通ってた女の子とLINEしてたら寝るのが遅くなったわ
05-26 12:36

体が重い
05-26 12:36

今日はゆっくりするつもりだったけど、昨日の夜メータの時計設定しようと思ったら、Bボタンがおかしくなってたからまたカウルバラさないかん……
05-26 12:38

裸になったメーターさん http://t.co/nwxQYXpBa8
05-26 14:18

やっぱりBボタンの突起が無くなってた
05-26 14:21

作業終わった
05-26 15:39

とりあえず割り箸削って応急処置した
05-26 15:40

なんで突起無くなったん?
05-26 15:40

球交換で外しはしたけど、外側の黒いカバーしか開けてないぞ
05-26 15:41

[ 2014/05/27 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

1991zono

おそようございます
05-25 15:28

夜勤から帰ってきて、さっきまで爆睡
05-25 15:28

ヘッドライト交換とワイヤー注油したいけど、どうすっかな~
05-25 15:30

まー日没が結構遅くなったから18時ぐらいまでは出来るんだけどさ
05-25 15:30

1年4ヶ月ぶりにコイツの出番 http://t.co/CejPJWP0Oy
05-25 15:33

引き出しの奥底にキッチンペーパーで包んで放り込んでた代物
05-25 15:34

さて、とりあえずツナギに着替えてやるか
05-25 15:35

今日やらんやったら、わざわざ練習会休んだ意味無いし
05-25 15:36

@blizzen1994bd5 どう考えても無造作ですね~ 元々入ってた箱には純正球入れてたから、まーどうせ使わないだろうし良いかと思ってね(ちなみにコイツ半年も使ってない)
05-25 15:40

@blizzen1994bd5 いや、プライベーターは現時点では無理やな(笑) というか、多分せんと思う(金かかるし)
05-25 15:48

[ 2014/05/26 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございますー
05-24 09:39

全部できるか分からんけど、やれるところまでやる! http://t.co/N1sfCb4TOQ
05-24 09:40

やっとタンク外れた http://t.co/HvkjkMX5MX
05-24 10:00

新品と15000km使ったプラグ http://t.co/KpcD4uhIEU
05-24 10:02

3番面倒くさ…… http://t.co/TgUy9qpwSy
05-24 10:14

外れた! http://t.co/9BN0gOMzM8
05-24 10:25

3番でメッチャ苦戦した http://t.co/cbqmFf6OqD
05-24 10:25

プラグ交換終わった~
05-24 10:39

てか俺番号の読む順番逆だったわ
05-24 10:42

進行方向向かって左からか
05-24 10:42

[ 2014/05/25 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

1991zono

おはようございますー
05-23 10:15

ちょっと起きるのが遅かったから、今日は弁当なし
05-23 10:15

購買でテキトーにカップ麺でも買う
05-23 10:16

んな訳で大学行く!
05-23 10:17

午前の講義終わり
05-23 12:21

講義と言うよりTA
05-23 12:22

次のTAあるから昼飯は4限目終わってからで良いや
05-23 12:22

仕事終わり~
05-23 21:18

良かったこの時間に終われて(笑)
05-23 21:18

とりあえず帰りにコンビニ寄って、自動車税払わんと
05-23 21:18

[ 2014/05/24 03:53 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

1991zono

おそようございますー
05-21 14:15

こんな時間まで寝れるってマジ最高だわ
05-21 14:16

久しぶりに3時まで起きてたし
05-21 14:16

昨日はステッカー製作依頼があったから夜作って渡したけど、あの四字熟語オレも貼りたい(笑)
05-21 14:18

練習会行ってるとあの四字熟語はピッタリだと思う
05-21 14:19

今日は15時前にぐらいにホムセン巡りとアストロ行く!
05-21 14:20

予定!
05-21 14:20

さーてと
05-21 14:48

そろそろ出る準備しましょうかね~
05-21 14:48

準備完了!
05-21 14:56

[ 2014/05/22 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
05-19 10:08

今日も良い天気だわ
05-19 10:08

昨日の疲れが少し残ってる……
05-19 10:09

そんなにガッツリ走ってないと思うんだけどな~
05-19 10:09

まーいいや
05-19 10:09

さっさと大学いこ
05-19 10:09

教授が帰ってこなーい
05-19 13:55

弁当作ってないから、一回帰らないと……
05-19 13:56

帰っていいのか分からんからな~
05-19 13:56

いいや
05-19 13:58

[ 2014/05/20 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
05-18 08:52

今日は練習会!
05-18 08:52

雨降ると思ったのに降らないと言うね
05-18 08:53

ウェットの練習したかったのに……
05-18 08:53

とりあえず、準備して出ようっと!
05-18 08:54

帰宅やで
05-18 17:11

今日は暑かった
05-18 17:11

タイヤがゴリゴリ減ってしまうから、あんまり傾斜走行してない
05-18 17:11

フロントががががが
05-18 17:12

さて、今日GoProで撮った分の動画見ようっと
05-18 17:12

[ 2014/05/19 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

1991zono

ちょっと遅いけど、エッソでガソリン入れてトライアルに買い物行く
05-17 00:09

本日二回目のただいま!
05-17 01:02

トライアルの帰りにGS寄って帰るとき、ライト点けずに帰ってきたwww
05-17 01:03

やたらと帰る使ってしまった
05-17 01:03

路地に1kmぐらい無灯火www
05-17 01:04

誤字った
05-17 01:04

路地に入るまでだった
05-17 01:04

風呂どうしよ……シャワーだけで済ますか、朝入るか
05-17 01:06

晩御飯もまだ食べてないから、晩御飯も食いたい
05-17 01:06

あ^~眠いんじゃ^~
05-17 01:09

[ 2014/05/18 03:47 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

1991zono

おはようございやす
05-16 10:04

眠い中、弁当作るの面倒だわ
05-16 10:04

つっても、昨日の残り物と焼きそば作って入れただけなんだけどね
05-16 10:05

Twitterしてないで、さっさと大学行きましょうね~^^
05-16 10:07

見事なブーメラン
05-16 10:07

てなわけで、行ってきまーすノシ
05-16 10:07

昼休みー
05-16 12:12

今日は弁当持参
05-16 12:13

見ろよ、このくっそショボい弁当! http://t.co/jOAJh8lJ1K
05-16 12:15

RT @inariinu: イケメンが乗ってる(確信 http://t.co/lPVmDPnOLE
05-16 12:20

[ 2014/05/17 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
05-13 08:42

今日はタイヤ積んで大学まで行きます(笑) http://t.co/5pnTzzKHH7
05-13 08:42

@0808Kawano あー……その手があったね(^-^; メッチャ目立つわコレwww
05-13 09:08

お昼なー
05-13 12:03

今日は嫁さんの愛妻弁当 http://t.co/hRUCdrEh2c
05-13 12:04

緑が少ないけど、俺野菜苦手だから助かる
05-13 12:05

手作り弁当とか、両親の離婚以来だな……
05-13 12:06

いつもお母さんが作ってくれてたのが懐かしいわ
05-13 12:08

@0808Kawano 割と真面目に嬉しくて涙が出そう。・゜゜(ノД`) まー今日はたまたま作ってくれただけなんだけどね(*_*)
05-13 12:09

ご馳走さまー
05-13 12:20

[ 2014/05/14 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

1991zono

おはよう
05-12 09:33

私の土日がどっかにいった
05-12 09:33

@xelvisman おはようナス!
05-12 09:34

そして今日雨かー!
05-12 09:34

知ってたけど
05-12 09:34

バスで行こうかなって思ったけど、久しぶりに雨の中バイクで行こうかな
05-12 09:35

溝の無いリアタイヤでどこまで走れるか
05-12 09:35

まーウェットで飛ばそうとは思わないから大丈夫でしょ
05-12 09:36

最後に雨の中乗ったのいつだろう?
05-12 09:36

それは死ねる
05-12 09:37

[ 2014/05/13 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

1991zono

風呂入ったら目覚めた
05-10 01:03

てか写真見にいったけど、俺がどこにも居なかったwww
05-10 01:04

てか、この前CB1300SB乗せてもらった時に撮ってもらった動画見たいな
05-10 01:05

後ろから見てどんなフォームで走ってるか確認したい
05-10 01:05

まー体が入ってないのは分かってるんだけどね…
05-10 01:06

そろそろメッチャ上手くなってるやん!って言われたい
05-10 01:07

そのうち新参者に狩られる
05-10 01:08

ぶっちゃけ、ばやし君とかに狩られると思う
05-10 01:08

あ、そういやフォローしてねーわ
05-10 01:09

とりあえずリフォロー待ち
05-10 01:09

[ 2014/05/11 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
05-09 09:24

GWでダメになりかけたわ
05-09 09:25

連休明け3日しかないし休んでいいやろとか思ってしまった……
05-09 09:26

てか大学行く前に役所に行って住民票取りに行かないと
05-09 09:27

さて、そろそろ出ようかね
05-09 09:48

講義終わり!
05-09 16:14

今日はいつものように情報センターでの仕事
05-09 16:14

大学のPCでアダルトサイト見んなよなー
05-09 19:11

家で見れば良いのに
05-09 19:12

終わった~
05-09 22:49

[ 2014/05/10 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
05-05 09:32

二度寝したらこんな時間だったwww
05-05 09:32

急いで行かないと練習会間に合わない
05-05 09:32

[ 2014/05/06 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
05-04 09:02

今日は3時まで夜勤コースだったから良かった
05-04 09:03

さーさー準備して練習会行こう
05-04 09:03

練習会始まるよ~ http://t.co/Tu55dkhWrL
05-04 10:17

ただいま!
05-04 16:58

今日はメッチャ充実した練習会だった
05-04 16:58

CB1300SB乗せてもらったけど、楽しかった
05-04 16:59

あと10R
05-04 16:59

いえあ! http://t.co/7T2e5AvbwO
05-04 17:00

@rockabilly1950 最初怖かったですけど、慣れると楽しかったです! 軽くてパワーあるんで、控えめに走らないと危なかったですけどσ(^_^;)
05-04 17:34

[ 2014/05/05 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
05-03 09:55

今日練習会の人は頑張ってください
05-03 09:56

今日の予定は洗車とチェーンメンテもろもろ
05-03 09:57

と言うか5日の天気変わってるんだよね~
05-03 09:57

雨だとリアタイヤ的に厳しい
05-03 09:58

とりあえず今履いてるタイヤと同じやつがヤフオクにあったから落札はしたけど、届くのは週明けだな
05-03 09:59

そういえばリアタイヤって1年8ヶ月使ってるんか
05-03 10:01

意外と持ったな~
05-03 10:01

フロントは去年の同じころに死んだ
05-03 10:01

流石に今回は控えめに走らないと、フロントまで変えないといけなくなるからね…
05-03 10:03

[ 2014/05/04 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-30 11:07

雨とか萎えるわー
04-30 11:08

さて、どうしようか
04-30 11:16

土曜日洗車するならいっその事、雨で汚しても良いんだけどな
04-30 11:16

大学着
04-30 12:43

今から昼飯食べる
04-30 12:44

10分で
04-30 12:44

TAの仕事終わり
04-30 15:22

とりあえず帰って、行き付けの床屋開いてたら散髪しよう
04-30 15:23

ただいま!
04-30 17:45

[ 2014/05/01 03:47 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





