
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/29のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-29 08:59

今から講義
04-29 09:00

課題が終わってない……
04-29 09:00

どやされるぞー
04-29 09:00

帰宅
04-29 16:41

今日は大会の申込書出して帰るつもりだったけど、TAKAさんが走って良いよって言ったからお言葉に甘えて走らせてもらった
04-29 16:42

そういや久々に転けたな
04-29 16:43

あんまり前者に近づき過ぎて、ヘアピンでのブレーキのかけすぎでエンストしてしまったwww
04-29 16:44

@rockabilly1950 今日はお疲れ様でした(^o^) 丁度雨が止んだタイミングだったので本当良かったです(*´∀`)
04-29 16:46

今日夜勤や……
04-29 16:47

[ 2014/04/30 03:45 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-27 09:24

今さっき夜勤から帰ってきたから、速攻準備して練習会行く!
04-27 09:25

ただいま~
04-27 16:50

オールで練習会は色々と来るね
04-27 16:51

普段あんまり使わない体を使ってるから明日どうなるか
04-27 16:51

さて、TAKA3さんに撮ってもらった動画でも見てみますかね
04-27 16:54

寝落ちしてしまった
04-27 20:51

まーあの状況ならしゃーないかな……
04-27 20:52

練習会の予約したいけど、まだ予定が分からないから出来ない
04-27 20:53

あー俺が寝てる間に、彼女から電話来てるじゃん…
04-27 21:05

[ 2014/04/28 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

1991zono

起床
04-26 11:19

こんな時間まで寝れるって最高やね
04-26 11:20

今日夜勤あるから、4~5時間後にはまた寝るけどさ
04-26 11:20

昨日の夜にE1はストレートでクリア出来たけど、E2が大破撤退ばかりで禿げそう
04-26 11:24

こりゃ面倒だけど、キラ付けしないと難しいかな
04-26 11:24

E2はボス前の夜戦マップが鬼門かな……
04-26 11:25

言ってるそばから夜戦マップで旗艦大破
04-26 11:25

昼飯作るかな
04-26 11:35

E2終わった~
04-26 14:04

やっぱあの夜戦マスがいかん
04-26 14:04

[ 2014/04/27 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-25 09:17

朝から甲斐甲斐しくお洗濯
04-25 09:17

土日雨だから今日中にしとかないとマズイからね
04-25 09:17

【ふなっしー】ラジオ体操第1【踊ってみた】 (3:36) http://t.co/E1sKm9kGPK #sm23387578 朝から腹が痛いわwww
04-25 09:33

高良山は浮き砂で飛んだからNG
04-25 09:37

あの時は膝のプロテクターしてなかったから、スゲー痛かったな……
04-25 09:38

演習しようと思ったら、みんなガチ編成だな~
04-25 09:43

イベントまだやってないからなww
04-25 09:44

いつ頃からやろうか
04-25 09:44

今日にでも5隻同時99lvに出来るな
04-25 09:44

[ 2014/04/26 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-24 08:38

眠い……
04-24 08:38

1限目からとかツラいわ
04-24 08:39

とりあえず出る準備しよう
04-24 08:39

お昼なーう http://t.co/dHZuBHdHH6
04-24 12:31

本日の講義終わり
04-24 16:39

このあとは情報センターで仕事やー
04-24 16:40

今日は定時で終わりたいところ……
04-24 16:43

すごいゴチャゴチャしてる http://t.co/vtdKEoMYY1
04-24 17:41

さっきコンセントに足引っ掻けて、PCの電源落としてしまったわ
04-24 17:42

[ 2014/04/25 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

1991zono

おはようっつってんだろ!?
04-23 09:58

てなわけで、おはようございます
04-23 09:59

本当なら昼からだけど、今日は特別講義なんで2限目から
04-23 10:00

それにしてもクッソ天気良いな
04-23 10:00

とりあえず準備しよう
04-23 10:01

講義終わり
04-23 12:10

すごい不吉な話が……
04-23 12:11

29日の祝日講義あるとか……
04-23 12:11

練習会いけなくね……?
04-23 12:11

29日欠席決定orz
04-23 12:30

[ 2014/04/24 03:45 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

1991zono

おはよう
04-21 11:48

気付いたら月曜日になってたんだが、土日はどこいった(震え声)
04-21 11:49

あーあ
04-21 11:51

私の休みが……
04-21 11:51

あ、kwsk君ごめんね(笑)メール気付かなかった(。>д<)
04-21 11:52

この調子で練習会行けるのかね……
04-21 11:53

とりあえず、今から研究室に顔出しに行くかな
04-21 12:20

明日の朝までに解かないといけないけど、解ける自信がないwww http://t.co/SR97N5kxP0
04-21 13:49

微分とか真面目な話、まともに習ってないから分からんwww
04-21 13:51

基礎中の基礎なら出来るんだけど……
04-21 13:52

[ 2014/04/22 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

1991zono

仕事終わり
04-19 00:23

こんな時間まで大学居るの初めてだわww
04-19 00:23

イメージ復元とかで時間食い過ぎた
04-19 00:25

先生が牛丼買ってきてくれるそうで
04-19 00:27

今日は帰るの2時過ぎかな
04-19 00:27

ねみ
04-19 00:37

このあと帰らないといけないのがな。・゜゜(ノД`)
04-19 00:38

管理室でちょっと遅い晩飯 http://t.co/CdPfZyVIeC
04-19 00:52

ご馳走様ー
04-19 01:06

久々に牛丼食べたけど旨かったわ
04-19 01:07

[ 2014/04/20 03:48 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

1991zono

起床
04-17 09:27

くっそねむい
04-17 09:27

昨日は情報センターの仕事で23時まで大学居たわ
04-17 09:31

スッゲー面倒だった……
04-17 09:33

結構難しいけど、早目に覚えたいね
04-17 09:33

今日の夜やっぱり雨かー
04-17 09:45

今はこんなに天気が良いのに
04-17 09:45

講義終わったー
04-17 16:26

この後は情報センターで仕事や
04-17 16:27

20時に終われば良いけどなー
04-17 16:27

[ 2014/04/18 03:49 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

1991zono

起床やで
04-16 11:14

今日曇りっすか
04-16 11:15

ん?明日夜雨かよ……
04-16 11:16

うわー、明日帰りが遅いからバイクで行くの止めといたが良いかな?
04-16 11:17

流石に夜の雨は乗りたくないわ
04-16 11:18

6000KのHIDだから雨の視認性は本当にクソ
04-16 11:19

今日は学部生の卒業研究に行かないかんのか
04-16 11:45

と言うか毎週か
04-16 11:46

昼飯どうしようかな
04-16 11:47

バス代残しとかんといかんけん、家で食べた方が良いかな
04-16 11:47

[ 2014/04/17 04:00 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

1991zono

おはよう
04-14 09:58

いやー昨日の雨が嘘みたいに清清しい天気だね
04-14 09:58

@blizzen1994bd5 ()
04-14 09:59

おはようって言ったら、おやすみって言われたよ死にたい
04-14 09:59

命を粗末にするな!?
04-14 10:00

ブレーキ整備使用と思ったけど、まだ湿度が高いんだよな~
04-14 10:01

TZR乗ってたころに自家塗装した時に初めて知ったけど、夜が一番湿度高くて昼過ぎから夕方前が一番低いんだよね
04-14 10:03

と言うことで、今日の予報だと12~15時に湿度30%切るみたいなので気が向いたら作業する
04-14 10:05

50N/m以下のトルクレンチ欲しくて、グッディとコメリ行ったけどなかったwww
04-14 12:07

あ、間違えた。50N・mやった
04-14 12:07

[ 2014/04/15 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

1991zono

起床やで
04-13 14:53

もうちょっと寝てたいけど、これ以上寝ると夜が寝れん
04-13 14:54

今日練習会の人はお疲れ様です。
04-13 14:55

takaさんが練習会初日は雨が降るとか言ってた気がするけど、見事に降ってるね
04-13 14:56

雨降ったせいでお客さんもスッゲー少なかったもんな
04-13 14:56

マジ眠たかったわ
04-13 14:57

22~6時までの夜勤ならまだ良いけど、22~9時はホントきつい
04-13 14:58

特に6~9時の間がね……今は慣れたから少しはマシになったけど
04-13 14:59

そう言えば夜勤のときに新聞見てたら、安部首相が靖国参拝したせいで精神的ダメージを負ったから損害賠償請求する!とか書いてあったけど、大阪の市民団体って見た瞬間『あ…(察し)』だった
04-13 15:21

文章おかしかったなwww
04-13 15:21

[ 2014/04/14 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

1991zono

おはー
04-12 10:03

ヘリが煩くて起きた
04-12 10:03

地元のリサイクルショップがやらかしてるからな
04-12 10:03

窃盗夫婦周辺に複数不明者 福岡県警逮捕 カード不正使用疑い - MSN産経ニュース http://t.co/ANTDRnFkui 地元やん……しかし報道ヘリがうるさい
04-12 10:05

今回の容疑者がまさかのコンビニの常連だったというね
04-12 10:07

いつまでヘリ飛ぶんだ?
04-12 10:14

たぶんTNCのはずだけど、まだやるんかね
04-12 10:14

やっと静かになった
04-12 10:26

離れたところでまだ飛んでるのか
04-12 10:28

イヤホンしてるから分からんやった
04-12 10:28

[ 2014/04/13 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-10 09:14

入学後初の授業や
04-10 09:14

色々とやる事があって大変
04-10 09:15

とりあえずITパスポート(?)の勉強とTOEICの勉強せな…
04-10 09:16

若干練習会が怪しくなってきた
04-10 09:17

週一だから多分行けない事はないと思うけど
04-10 09:17

てか早く注文した品届いてくれー
04-10 09:19

@drepulser1911 マジかー…行けるかなσ(^_^;) いや、行けると信じたい(笑) バイトは何とか休み取れるけど、院で何かあるといけない…orz
04-10 09:23

@drepulser1911 正直ビックリ…とにかく勉強しないとマズイ感じかなヾ(;´▽`A`` 院生だと就職の時に求められる物が大きいから(白目) GWは何としても練習会行く!(行くとは言ってない)
04-10 09:29

あ^~蒟蒻畑うまいんじゃ^~
04-10 09:32

[ 2014/04/11 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-08 08:27

大学院に入学して3日、オリエンテーション2日目です
04-08 08:27

今日は履修登録と健康診断や
04-08 08:27

そして2級自動車整備士筆記試験の合格発表もある
04-08 08:28

ドキドキしてくる
04-08 08:28

それはそうと準備して出ないと
04-08 08:29

いってきます!
04-08 08:30

履修登録終わって、FASで合格発表見たらガソリン、ジーゼル両方とも合格やった!
04-08 09:51

あー結果が分かってスッとしたわ
04-08 09:52

ただいまー
04-08 10:52

[ 2014/04/09 04:06 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-05 07:42

今日は大学院の入学式
04-05 07:42

スーツライダーキメたかったけど、昼から雨って言ってたからバスで行く
04-05 07:43

あんまりヒゲ伸びてないけど、一応剃っとくか
04-05 07:46

チンタラしてたら、バス乗り遅れる所やったwww
04-05 08:15

八女営業所行きに乗ったのは良いけど、これ違う道順か
04-05 09:05

いつもは西鉄久留米から3号線下るのしか乗ったことないから焦った
04-05 09:06

しょっちゅう乗ってる訳じゃないから、こんな時不安になる
04-05 09:07

[ 2014/04/06 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-04 07:40

今日は晴れですか
04-04 07:40

道路濡れてるね
04-04 07:40

朝飯食おうと思ったら何にも無い
04-04 07:40

コンビニに何か買ってくるかな
04-04 07:41

風がメッチャ強い
04-04 09:52

桜散るぞー
04-04 09:52

明日雨かよ!
04-04 09:53

折角の入学式って言うのにさ……
04-04 09:53

卒業式も雨で入学式も雨とかどんだけ!
04-04 09:53

[ 2014/04/05 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

1991zono

電話終わった
04-03 00:44

今回は一時間半
04-03 00:44

今回は短いほう
04-03 00:45

スマホ替えてから、Xiカケホーダイで通話料気にしなくて良いから助かる
04-03 00:46

さて、そろそろお風呂入りますかね
04-03 00:47

おはよう!
04-03 10:08

今日は曇りっすか
04-03 10:09

まー出かけないから良いけどさ
04-03 10:09

卯月の天国と地獄可愛いな
04-03 11:44

マイリス確定
04-03 11:44

[ 2014/04/04 03:48 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-02 10:05

朝勤から帰還
04-02 10:06

昨日夕方に軽く寝るつもりがガッツリ寝てしまった(笑)
04-02 10:07

寝すぎて体重かったわ
04-02 10:09

てか、今日増税後初のバイトだったけどちょっと面倒だな
04-02 10:09

缶コーヒーなんか124だからな~
04-02 10:10

つり銭とか面倒
04-02 10:10

出す方も面倒だろうね
04-02 10:10

それにしても今日も天気良いな~
04-02 10:11

今日はヒッキーだけどね
04-02 10:12

[ 2014/04/03 03:48 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

1991zono

おはようございますー
04-01 07:25

5時ぐらいに起きてからボケッとしてたけど、なにもする事無いし今から出かける http://t.co/P6vzH6wR0N
04-01 07:26

しかし、行き先は不明
04-01 07:26

適当に気が向いたところに行こう
04-01 07:26

日向神ダムなう http://t.co/qFi2RvAYwk
04-01 08:26

曇りなのが残念や
04-01 08:26

帰りに晴れてたら、もう一回来ようかな
04-01 08:27

道に駅小国着いた
04-01 09:30

やっぱツーリングは軽く流す程度が楽しいわ
04-01 09:31

一般道でべらぼうに飛ばしたって、死ぬリスクが高くなるだけだしさ
04-01 09:32

[ 2014/04/02 04:01 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

1991zono

おはようございますー
03-31 09:35

朝勤から帰還
03-31 09:35

今日桜ツーリング行くつもりだったけど、バイト入ったから行けぬ…
03-31 09:36

ツーリング行きたいんじゃ~
03-31 09:37

コレいつも言ってる気がする
03-31 09:37

明日から消費税8%か
03-31 09:41

まー普通の生活用品とかメンテ用品ぐらいだったら別に何とも無いんだけどね
03-31 09:42

増税前にネットでケミカル系買おうと思ったけど、運送業者が相当忙しいらしいから諦めた
03-31 09:43

つっても、そろそろリアパット交換しないとマズイんだよな
03-31 09:44

パット減りすぎてロアライン切ってるし
03-31 09:44

[ 2014/04/01 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





