
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/29のツイートまとめ

1991zono

帰宅ったー
09-29 03:46

雨降っててテンションがた落ち
09-29 03:46

おう
09-29 04:25

PC扱ってたらもう4時半か
09-29 04:25

今日練習あるしそろそろ寝とこうかな
09-29 04:25

おやすみなさーい……
09-29 04:26

ただいま!(おはよう言ってなかったけど)
09-29 16:57

今日の練習会も頑張った!と、思う
09-29 16:57

やっぱ八の字怖い
09-29 16:58

最初よりは大分マシにはなってきたけど
09-29 16:58

[ 2013/09/30 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

1991zono

起床
09-28 11:42

講習終わってそのまんま寝てしまった
09-28 11:42

@paramomania13 フォローありがとうございます^^ こちらこそヨロシクお願いします(*≧∀≦*)
09-28 11:44

土曜日の講習がしばらくないみたいだから良かった
09-28 11:45

寝すぎて体が重い
09-28 11:46

もうすぐ12時か
09-28 11:49

お昼にしたいけど、寝起きだからもうちょっと待とう
09-28 11:49

@paramomania13 ははは(≧∇≦)(笑) それはありがとうございます(*゚▽゚*) もし都合が合えば撮影会行きましょうwww
09-28 11:56

今日の夜勤は謎の21時から
09-28 11:57

人が居ないんなら出かけるなってね
09-28 11:57

[ 2013/09/29 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
09-27 13:30

寝すぎた
09-27 13:30

今日も天気良いな~
09-27 13:30

あ~講習が……
09-27 13:33

思ってた以上に面倒できつい
09-27 13:33

てか、夜21時となると、サマーグローブじゃ寒い
09-27 13:34

別でウィンターグローブ持っていかないとちょっと
09-27 13:35

あ、洗濯せんといかんやった
09-27 13:36

洗濯終わってからまた寝てしまった
09-27 15:19

朝昼飯食ってね~
09-27 15:19

[ 2013/09/28 03:45 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

1991zono

今さらだけど、おはようございます
09-25 15:53

あと30分で二級整備士の講習が始まる…
09-25 15:53

これから日曜日以外全部講習とか萎える
09-25 15:54

そして今日は雨って言うね
09-25 15:55

講習終わるのが夜だから、その頃には止んどいて欲しいなー
09-25 15:56

6000KのHIDだから夜の雨は死ねる
09-25 15:57

@ryoCB400SB よく分からん安物ですwww 余裕が出来たら、アブソリュート(?)買おうかなと思います(°∀°)
09-25 16:22

講習はじまるー!
09-25 16:23

@ryoCB400SB 高いwww まー大型買うつもりなんでもうお金はかけないようにします(x_x)
09-25 16:58

@ryoCB400SB 身長が高いので、400は窮屈なんですよー… この前の南福岡の試乗会で余計大型欲しくなってしまって(^-^; リッターバイクがポジション的にメッチャ楽でしたし(T^T)
09-25 17:09

[ 2013/09/26 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
09-23 05:41

今日は朝勤
09-23 05:42

眠いっすねー
09-23 05:42

今日も一日頑張りましょう!
09-23 05:42

という訳でバイト行ってきます(*゚▽゚*)
09-23 05:43

ただいま!
09-23 09:31

三連休最後だからなのかお客さん少なかった
09-23 09:32

南福岡でイベントか~
09-23 09:33

行きたいけど、彼女来るしな……
09-23 09:33

@blizzen1994bd5 行きたいねー せっかくやけんお前さんとも試乗会行きたいっちゃけど、まだ分からん(´Д`)
09-23 09:35

[ 2013/09/24 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
09-22 09:09

夜勤終わった…
09-22 09:10

@blizzen1994bd5 すまん…月曜日はデートなんだ(白目)
09-22 09:10

クソネミ
09-22 09:10

朝から練習会行く人頑張ってください
09-22 09:11

私は帰って寝ます…
09-22 09:11

起きれたら行くけど、今日白バイ来るんだよねー
09-22 09:12

午前中に来たら笑うよ
09-22 09:12

この前寝ないで行ったけど 、すごいキツかった
09-22 09:13

とりあえず帰りましょ
09-22 09:13

[ 2013/09/23 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

1991zono

RT @ryoCB400SB: 別に下手と言われようが遅いと言われようが良い。膝スリとかするのが上手いのかもしれないけど、一番大事なのは無事に家に帰りつくこと。
09-21 00:00

艦これの図鑑は今現在で88か…… 金剛と榛名出ないかな…
09-21 00:06

@brave_250RR おかえりなさーい(*゚∀゚*)
09-21 00:10

フレは今日MWするのかな?
09-21 00:10

2人居るけど、1人からはうんちモリモリとか返事来たしwww
09-21 00:11

やる…みたいだね
09-21 00:12

もうちょっとしたら俺もオンラインしよう
09-21 00:13

ふい~
09-21 02:51

疲れた
09-21 02:52

MW2はチートさえ居なければ本当良作なんだけどな
09-21 02:52

[ 2013/09/22 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

1991zono

おはよーございます!
09-20 08:53

絶好のツーリング日和じゃないですか~
09-20 08:54

福岡も熊本も晴れ!良いねー^^♪
09-20 08:54

友達来るまでまだ一時間ちょっとあるな
09-20 08:55

さて、そろそろツーリングの準備しますかの
09-20 10:19

今から唐津いくー!! http://t.co/yUA8p0pznb
09-20 10:54

ただいま呼子萬坊っす! http://t.co/orQTiLZEmT
09-20 14:58

海中食堂で圏外だったからツイート出来なかった http://t.co/zpHq3LEn1x
09-20 15:00

よっしゃー!そろそろ出るか!
09-20 15:03

DQN参上!! http://t.co/9eGJHws9mx
09-20 16:12

[ 2013/09/21 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

1991zono

よるほー
09-19 00:01

わーい!赤城さん改になった!あとは近代化で強化だ!
09-19 00:36

資材が危ないし今日はこの辺で切り上げよう
09-19 00:44

MWしようと思ったけど、誰もインしてないみたいだしやめた
09-19 00:45

もうすぐ一時か
09-19 00:53

どうすっかな~
09-19 00:55

大人しく寝るか!朝早く起きれたらどっか行こう!
09-19 00:57

おやすー!
09-19 00:58

(ノ゚Д゚)おはよう
09-19 12:14

もうお昼ですね
09-19 12:14

[ 2013/09/20 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
09-18 13:23

今日は卒研の集まりで大学行かんといかん
09-18 13:24

と言っても10分ぐらいで終わるみたいだけどね
09-18 13:25

気が向いたらどっか行こう
09-18 13:25

とりあえず準備しよう
09-18 13:25

大学着いた
09-18 14:04

でも案の定ダベって終わりそう
09-18 14:04

結局ダベって終わったwww
09-18 14:52

さーてどうしようかな
09-18 14:55

大人しく帰るか?
09-18 14:56

[ 2013/09/19 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

1991zono

おはようございますー
09-17 10:05

寝起きそうそう、ネギま!?見るクズっぷり
09-17 10:05

目が痛い
09-17 10:07

[ 2013/09/18 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

1991zono

おはー!
09-16 05:14

スゴイ眠いぞ!
09-16 05:14

そして相変わらず風が強い
09-16 05:15

さてと、バイト行く準備しなきゃ
09-16 05:18

バイト行ってきます!
09-16 05:42

ただいまー
09-16 10:27

風強くて自転車こぐのキツかった(笑)
09-16 10:28

彼女来るまで仮眠とろう
09-16 10:29

本日二度目の起床
09-16 13:09

おそようございます!
09-16 13:09

[ 2013/09/17 04:20 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

1991zono

夜勤終了~!
09-15 03:03

地味にお客さん多くて仕事が進まなかった
09-15 03:04

てなわけで、今日の夜食はチリドックとフランクフルトです
09-15 03:05

ただいまー
09-15 03:29

さて、今日はバイト休みだけど、どうしようか
09-15 03:30

正直夕方ガッツリ寝たからあんまり眠くないんだよね
09-15 03:30

みんな二見とか志賀島とか行ってって楽しそうだな
09-15 03:31

俺も今から行くか?夜バイクあんまし乗らないし
09-15 03:32

つっても一人でボケっと夜の海眺めるのも寂しいなwww
09-15 03:33

暇なんじゃ~^^
09-15 03:37

[ 2013/09/16 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

1991zono

夜勤終了
09-14 03:02

今日も頑張った
09-14 03:04

夜食のホットドック頂きます
09-14 03:05

ただいま~
09-14 03:21

@drepulser1911 おつありでっす(*´д`*)
09-14 03:22

さーてと
09-14 04:55

もう5時になるしそろそろ寝るか
09-14 04:56

艦これしたいけど、弾薬少なすぎて行動出来ないし
09-14 04:56

んじゃ、おやすみ!
09-14 04:57

おはようございマース
09-14 10:49

[ 2013/09/15 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす!
09-13 08:17

今日の午前中を頑張れば、帰ってゆっくり出来る
09-13 08:17

そして眠い
09-13 08:18

さーて、準備しましょうかね
09-13 08:19

んじゃ、大学行ってきまーすノシ
09-13 08:39

帰宅!
09-13 12:42

そして洗濯せな
09-13 12:42

うっしゃ、SR希ゲット!
09-13 12:51

あとは適当に消化しよう
09-13 12:51

@brave_250RR いってらっ~(*゚▽゚*)
09-13 12:55

[ 2013/09/14 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
09-12 08:58

集中講義3日目
09-12 08:58

すでにダレて来た
09-12 08:59

帰宅~
09-12 16:28

そしてバイト行く準備しなきゃ……とりあえず軽食頂こう
09-12 16:28

よっしゃ!バイト行ってくるぜ!!
09-12 16:49

帰宅!
09-12 22:44

明日の午前中で集中講義おわる~
09-12 22:45

その後どっかツーリング行こうかなって思ったら夜勤でした(白目)
09-12 22:46

明日昼からどうしようかな?
09-12 22:51

[ 2013/09/13 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
09-11 08:25

今日も朝から講義
09-11 08:25

眠いわー
09-11 08:26

行く途中でGS寄らんといかんけん、早目に出よう
09-11 08:27

9時からと思ったら9時半からとかwww
09-11 09:03

急いで来た意味ないwww
09-11 09:05

お昼なう
09-11 10:58

ご馳走さま
09-11 11:11

お腹一杯や
09-11 11:11

@YUO_MIST_Lirei ヨドバシ博多GoPro他……のコーナーありますよー
09-11 11:14

[ 2013/09/12 04:18 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

1991zono

集中講義ダルいっす
09-10 13:00

夏休みのリズムでいきなり講義となると午前中は辛い……
09-10 13:01

講義終わったらそのままバイトかー
09-10 13:03

レジで立ったまま寝そうww
09-10 13:04

ただいま~……
09-10 16:24

スッゴイ眠い
09-10 16:24

着替えてちょっと飯食ったらバイト行かな
09-10 16:24

@homoing おかありっす(*´д`*)
09-10 16:28

うっしゃー!バイト行ってきます!
09-10 16:47

帰宅ったー
09-10 22:51

[ 2013/09/11 03:50 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

1991zono

@wanpakupome3 お疲れ様です! 家に帰った瞬間寝ました(笑) 今日は色々なバイク乗れたのでスゴく楽しかったです^^
09-09 00:32

おはようございまーす
09-09 05:55

昨日の練習会が響いてるwww
09-09 05:55

しかも変な睡眠取ったからネミーよwww
09-09 05:56

よし!
09-09 05:57

朝勤頑張ってきますノシ
09-09 05:57

寿司なう http://t.co/6RAQIMVjcy
09-09 19:51

久々の寿司最高や!
09-09 19:53

17皿が限界だった……
09-09 20:27

無理すれば20皿行けるだろうけど、後で吐きそうだわww
09-09 20:28

[ 2013/09/10 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
09-08 09:04

夜勤終わった(>_<)
09-08 09:04

今からでも練習会行きたいけど、軽く仮眠取って起きれたら行く!
09-08 09:05

ただいま~
09-08 19:13

夜勤明けで寝らずに練習会は死ねるwww
09-08 19:14

そして、スキルが初期値になってましたねwww
09-08 19:14

前期練習会終わってから、一回も練習してないから当たり前か(^^;
09-08 19:14

お腹すいた~
09-08 19:15

晩御飯食べよっ
09-08 19:15

[ 2013/09/09 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

1991zono

おはようございマース
09-06 10:03

早く起きるつもりが結構遅く起きてしまった
09-06 10:04

どうしよう
09-06 10:04

あんまり遠く行けないな
09-06 10:05

適当にどっか近場にでも出かけるか
09-06 10:05

大観峰着いた! http://t.co/OCBLPpKHGD
09-06 13:43

ジャージーソフトうます
09-06 13:45

バイク少ないから余裕で止めれたわ
09-06 13:47

いつもなら道路脇とかに止めんといかんけんね
09-06 13:48

てかインセクトアタックやばいな
09-06 13:51

[ 2013/09/07 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

1991zono

おそようございます
09-04 15:07

ねみ~
09-04 15:07

3時までゲームやって、5時起床はキツかった
09-04 15:08

てか晴れたなー
09-04 15:08

久々にお天道様見たよ
09-04 15:08

こんなに天気良いなら出かけたいな
09-04 15:10

もう一週間バイク乗ってないよ
09-04 15:10

右手が疼く……!
09-04 15:10

凄い涼しいからバイクで走ったら気持ちよさそうだな
09-04 15:12

@drepulser1911 そう言えば今こっちに居ないんでしたっけ? 3週間とか無理っすwww死んじゃうwww
09-04 15:15

[ 2013/09/05 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす!朝勤から帰還(^o^)
09-02 09:44

ネミ
09-02 09:45

お腹空いた
09-02 09:46

今雨降ってないけど、どうせ昼から降るんやろうな……
09-02 09:47

さて、昼ぐらいまで軽く寝とこ
09-02 09:52

本日二度目の起床
09-02 14:30

昼起きるつもりが、普通に3時前
09-02 14:30

まー分かってましたけど
09-02 14:30

そして雨ですね
09-02 14:31

みのさんセクハラしたんか
09-02 14:52

[ 2013/09/03 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

1991zono

ういー
09-01 17:14

今日は一日中雨か(白目)
09-01 17:14

今日は洗濯と買い物で時間潰した
09-01 17:15

と言うわけで、ミニストップで休憩中 http://t.co/UfZOCEnhmm
09-01 17:16

ご馳走さまー
09-01 17:21

[ 2013/09/02 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





