
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

1991zono

ういー……ネミー(´◔౪◔)۶
08-29 11:37

おはよー
08-29 11:37

よー寝た
08-29 11:38

ん?今日は雨だったような…?
08-29 11:38

@brave_2525 おはありでーす(*≧∀≦*)
08-29 11:39

こっちだけ晴れてるんかな?
08-29 11:39

福岡方面は雲が多いように見えるけど……
08-29 11:40

とりあえずお昼頂きます^^
08-29 11:42

コレはヒドイwww 放送禁止用語ばっかじゃねーかwww http://t.co/QFnW8007sN
08-29 20:39

CB400SB HVR・長所 初心者でも乗りやすい(扱いやすい) VTEC搭載・短所 乗りやすい 盗難率が非常に高い VTECに入った時の燃費の悪さ#乗ってるバイク名と長所と短所書いてけ http://t.co/WiaKwdNROq
08-29 21:43

[ 2013/08/30 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

1991zono

おはようございやす
08-28 11:41

朝勤眠かった……
08-28 11:41

そして明日雨かよ畜生
08-28 11:41

ツーリングは絶望的
08-28 11:42

しょうがないので今日プチツーする
08-28 11:42

ん?今日水曜だからほとんどのバイク屋締まっとるよね……
08-28 11:45

まー良いや
08-28 11:46

テキトーに走ろう
08-28 11:46

イプシロン発射中止で落胆とか、色々言ってるみたいだけど、そのまま発射して大惨事にでもなったらどうするのかね……どうせ「JAXAが悪いから賠償しろ!」とか言うんやろうな。
08-28 11:51

そうじゃなくて、「今回は残念だったけど、発射前に異常を検知できて良かった」「大惨事にならなくて良かった」ぐらいの事言わんと……
08-28 11:53

[ 2013/08/29 03:49 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

1991zono

おはー
08-27 10:51

寝すぎてダルイ
08-27 10:51

RT @sshouryu: 吹いたらRTつーけまつげー、つけまつげー♪♪ http://t.co/VAno0OflaW";
08-27 10:52

www
08-27 10:52

うおーーww腹痛いwwww
08-27 10:53

つけまつげって凄いねww
08-27 10:54

一気に目が覚めたわ(ノ∀`)
08-27 10:54

よし、朝飯(昼?)食べよう
08-27 10:55

[ 2013/08/28 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

1991zono

よるほー
08-26 00:00

久々のよるほでした~
08-26 00:00

そういやプリクラどこしまったっけか
08-26 00:01

まーそのまま封印しよう
08-26 00:02

おはようございます
08-26 13:10

ヤマトに起こされたお
08-26 13:10

ヤマトモーニングコール(無料)
08-26 13:10

いや、もうモーニングっていう時間じゃねーな
08-26 13:11

海外無名のやつだけど、インカム届いたー http://t.co/QHD7wIMHrD
08-26 13:13

見た目なんて気にしない。問題は安さと実用性なんです!
08-26 13:14

[ 2013/08/27 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

1991zono

寝すぎてきつーい
08-25 19:04

それにしても涼しいな
08-25 19:04

でも晴れたらまた暑くなるんだろうな……
08-25 19:05

夜勤明けだと開けた日が休みっていう感じがしない
08-25 19:06

明日は早朝か
08-25 19:06

夕方は彼女と昔行ってた釜めし屋に行きたいから、せめて曇りにはなって欲しいな
08-25 19:07

そして安もんだけど、インカム頼んだから楽しみ
08-25 19:07

B+COMとかセナは高くて手が出せない
08-25 19:07

貧乏学生ライダーなのでケチれるところはケチります
08-25 19:08

と言うか安くても使えれば良いんですよ
08-25 19:08

[ 2013/08/26 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-24 08:30

ただいまオープンキャンパスのお手伝いに向かってます
08-24 08:31

眠いね
08-24 08:31

今日雨だから人来ないだろうなー
08-24 08:38

暇が一番つらい
08-24 08:38

お昼ご飯いただきまーす! http://t.co/GP9TAeYLcC
08-24 12:19

口内炎に響く
08-24 12:21

@YUO_MIST_Lirei 市販品とかである12V対応のLEDテープとかどうですか?
08-24 12:28

午後の学科紹介頑張る
08-24 13:06

でも大雨と言うね
08-24 13:07

[ 2013/08/25 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

1991zono

@taka3fg301 交換おつです! と言うかそっち雨降ってないんですね(^^; 
08-23 07:02

おはようございます
08-23 07:02

雨が……
08-23 07:02

雷も遠くで鳴ってる
08-23 07:02

@taka3fg301 こっちはまとまって降ってますorz 天気予報見たら向こうも丁度着く頃に強く降るみたいですよ(白目)
08-23 07:18

やべ、土砂降りや
08-23 07:19

降んなやー
08-23 07:19

せめて昼前まで降らんでくれとは思ったけど、無理でした……
08-23 07:20

久しぶりにこんな大雨見たわ
08-23 07:22

@taka3fg301 自分も諦めのオイル交換しようかな…… 向こうは雨ふりやすいですからね~ さっきから予報見てますけど、相変わらずですorz
08-23 07:38

[ 2013/08/24 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-22 10:25

相変わらずの暑さだけど、明日は涼しくなるな
08-22 10:26

てなわけで今から洗車しまーす!
08-22 10:26

虫アタックとかで汚れてるから流石にキレイにしてあげないと
08-22 10:27

洗車終了
08-22 12:20

いやー綺麗になった
08-22 12:20

ボルドール可愛いよ(*´`)
08-22 12:21

てか明日鶴行こう思ったら、天気がすごい怪しい
08-22 12:22

タカさん息子はどうするんだろ?
08-22 12:23

ん~行ったとしても昼前にはこっちに戻るつもりでないとキツイな
08-22 12:24

[ 2013/08/23 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

1991zono

おそよーございます
08-21 13:30

あち
08-21 13:30

朝勤から帰ってきて今起床
08-21 13:31

こっちは夜から雨降るんか
08-21 13:32

洗車するか迷うな
08-21 13:32

あー……
08-21 17:54

する事無いからって、布団に横になってたら寝てしまったwww
08-21 17:55

ダルイ^^
08-21 17:55

DVD返しにいかんといかん
08-21 17:57

う~……体が重いお
08-21 17:58

[ 2013/08/22 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-20 10:25

朝からラブライブ見てます
08-20 10:26

ことりちゃんかわいいよことりちゃん
08-20 10:27

ネミ
08-20 10:27

寝起きつらい
08-20 10:27

[ 2013/08/21 03:47 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-19 05:33

今日は早朝バイト
08-19 05:33

眠い……
08-19 05:33

歯磨いてこ
08-19 05:34

外メッチャ涼しい
08-19 05:43

毎日これぐらい涼しいなら良いのに
08-19 05:43

バイト行ってきますノシ
08-19 05:44

ただいまー
08-19 09:27

今日はお客さん多かったー
08-19 09:28

@brave_2525 行ってらっしゃ~い^^
08-19 09:28

[ 2013/08/20 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
08-18 11:04

よく寝たー
08-18 11:04

今日は休みだったけど19時からバイトです(白目)
08-18 11:05

は~……
08-18 11:05

昨日はなんやかんやで楽しかった
08-18 11:06

大型欲しい
08-18 11:07

大型だったら煽ってくるバカをミラーの点にできるけど、400じゃ辛い……
08-18 11:08

1300SB欲しい…頭金貯めて今のバイクを売るのもアリなんだけど、初めて買ったバイクだから売りたくない気持ちもあるんだよな~
08-18 11:10

さーて、バイトまでゆっくりしとこう
08-18 11:16

本当はボッチツーリングでもしようかなって思ったけど、バイトの前には行きたくない……
08-18 11:17

[ 2013/08/19 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
08-17 07:39

昼前まで寝とくつもりが起きてしまった
08-17 07:39

二度寝から起床
08-17 10:39

今から髪切ってきまーす
08-17 10:39

ただいま
08-17 11:46

ばっさり切ってきたから頭が軽い
08-17 11:46

そして髪切って思うのが、ヘルメットがゆるく感じるという
08-17 11:47

さて、これからどうしようかな
08-17 11:48

とりあえずお昼食べるか
08-17 11:49

ごちそうさまでした
08-17 12:11

[ 2013/08/18 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-16 10:42

今日も暑いですね
08-16 10:42

そんな私は今日も一日扇風機だけで過ごします
08-16 10:42

エアコンは確かに快適だけど、馬鹿みたいに設定温度下げるのはないわ
08-16 10:44

久留米のゆめタウンとかキチガイかって言うほど寒かった
08-16 10:44

いくら暑いところから入ってきたからとは言え、あそこまで寒いと思った店舗はは初めて
08-16 10:46

電気代がーとか言うわりに設定温度上げない人多いよね
08-16 10:46

とはいえ、こんな異常気象にしてるのは自分達人間だし、いっちゃ悪いけど自業自得
08-16 10:47

ましてや原発止めて火力バンバン使ってるから尚更っしょ
08-16 10:48

さて、ちょっと昼近いけど軽く朝食
08-16 10:49

[ 2013/08/17 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

1991zono

夜勤終わった!
08-15 09:05

めがっさ眠い
08-15 09:05

帰ろう
08-15 09:06

ただいま
08-15 09:19

あっつーい
08-15 09:19

スクフェスやったら寝よう……
08-15 09:20

おはようございます
08-15 12:11

ちょっと寝たりんかな
08-15 12:12

さてコレからどうしようか
08-15 12:12

寝すぎてもあれやしね
08-15 12:13

[ 2013/08/16 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-14 07:55

今日は朝から曇りか
08-14 07:55

日が照るよりはマシか
08-14 07:55

日が照ってない今の内に洗車するか……?
08-14 08:00

ん~でもなーこのまま用事なかったら、再来週まで乗らないんだよね……
08-14 08:02

来週するってのもアリかな
08-14 08:02

極端に汚れてるわけでもないし
08-14 08:03

あっつーい
08-14 11:32

やっぱPS3使うとえらい熱くなる
08-14 11:32

てか、冗談抜きで家の片付けしたい
08-14 11:33

[ 2013/08/15 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

1991zono

ねみ……
08-13 20:30

バイト終わってそのまま寝てしまった……
08-13 20:30

汗で体がベタベタする
08-13 21:16

あと半月で9月か
08-13 21:18

その頃にはある程度涼しくなって欲しい
08-13 21:18

暑すぎて出かけたくない
08-13 21:19

明後日でスクフェスのイベント終了か
08-13 21:21

ランキング6000位に入るの難しい
08-13 21:22

ポイントは毎回210前後で、ユニットは基本R構成だからスコア伸びないし……
08-13 21:23

石81あるし、やるか…?
08-13 21:24

[ 2013/08/14 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-12 12:12

蒸し暑い
08-12 12:13

なのに温かいうどん作って食べるという
08-12 12:13

あんまり冷たいのばっかり食べると良くないしね
08-12 12:14

具がちくわだけ……
08-12 12:15

ワカメ買ってくるの忘れてた
08-12 12:15

俺は無理だわ……遊ぶだけなら良いけど、寝泊りとかした時点でさようなら。こういうの見ると心配になってくる…… <彼女が男友達とテントで寝泊り…これってアリ?> http://t.co/nc4pNGI3zA #niconews
08-12 12:22

大観峰いきてー
08-12 12:26

でも暑い
08-12 12:27

そう言えば今月GooBikeの撮影会が久留米であるな……誰か行く人いるかな?
08-12 12:32

[ 2013/08/13 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
08-10 07:45

今日はオープンキャンパスのお手伝い
08-10 07:45

9~15時までで、4000円のお小遣いもらえる
08-10 07:46

でも県の最低賃金以下という
08-10 07:46

でも基本的にクーラーの効いたラウンジで、座って説明するだけだし良いけどね
08-10 07:47

とりあえず準備
08-10 07:47

よし
08-10 07:56

行ってきます!
08-10 07:56

@drepulser1911 ふぁっ!?
08-10 08:31

誰もこねー
08-10 08:32

[ 2013/08/11 03:38 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

1991zono

大型自動二輪の一発試験を一発で合格してやったぜ(ドヤッ)
08-09 10:23

やべー嬉しくて手が震える
08-09 10:29

ありがとうございます! RT @homoing おめでとうございやす(´,,°ω°,,`)震"@1991zono: 大型自動二輪の一発試験を一発で合格してやったぜ(ドヤッ)"
08-09 11:11

ただいま!
08-09 11:11

いやー、まさか本当に一回で合格するとは思わなかった
08-09 11:12

そして今日からゴールド免許です(驚愕)
08-09 11:12

次の更新は5年後ですwww
08-09 11:12

@drepulser1911 マジですww 受付の人に聞いたら免許取って5年間違反なしだったらなるそうです……自分は一回更新してから更に3年間って思ってました(笑)
08-09 11:14

という訳で自動車学校行くより16分の1の費用で大自二取れました
08-09 11:15

ゴールドとかまだ先かと思ったけど、これでドヤ顔で免許出せるわ
08-09 11:16

[ 2013/08/10 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

1991zono

おはー
08-08 07:05

いやー昨日は本当に楽しかった
08-08 07:06

花火とか高1に友達と行って以来だからね
08-08 07:06

もう少し寝るつもりだったけど、しばらく寝れんかな
08-08 07:08

そう言えば明日、大自二の一発行くし(予定)コース確認でも行くか
08-08 07:09

当日の1時間ぐらいでも覚えるだろうけど、焦るよりはマシかな
08-08 07:10

朝飯 http://t.co/p3yFLqVY7K
08-08 07:31

ただいま筑後自動車免許試験場内です http://t.co/7aYBsJhAq7
08-08 07:43

暑い
08-08 08:32

ぶっ倒れる
08-08 08:32

[ 2013/08/09 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

1991zono

おはよう
08-07 03:05

目覚めたし
08-07 03:05

やっぱ、早く寝らん方がいいかな
08-07 03:06

だいたい三時間ぐらいで目が覚めるなら、2時ぐらいに寝ても良いかもね
08-07 03:07

早朝バイトもだいぶ慣れた
08-07 03:08

5:30か
08-07 05:30

後30分でバイトや
08-07 05:30

おはようございます(2回目)
08-07 12:18

朝より天気は良くなったみたいだね
08-07 12:18

今日は筑後川花火大会だし降らんといて欲しい
08-07 12:20

[ 2013/08/08 03:39 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

1991zono

9時に早朝バイト終わって、寝ようと思ったら寝れなかったので、掃除・洗濯やってきました
08-05 12:22

自宅に居るのに一人暮らし同然の生活
08-05 12:23

お母さんのありがたみが良く分かるわ
08-05 12:23

別にやりたくない訳じゃないから良いんだけど、もう少し家の馬鹿共にはしっかりして欲しい
08-05 12:24

さて、お昼でも頂きますかな
08-05 12:25

[ 2013/08/06 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

1991zono

夜勤から帰還
08-03 03:39

外より家の中が暑いというね
08-03 03:40

何かTLに阿蘇って言うワードが多いな
08-03 03:48

そい言えば最近阿蘇行ってない
08-03 03:49

そいじゃねー、そうだよ
08-03 03:49

大観峰行きてー
08-03 03:50

マジでバイトのシフトが鬼だからな……日曜日入らないかんけん、結局今月は25日勤務です(白目)
08-03 03:51

今夜、前の合コンメンバーで飲み会だから、それまで大観峰行くのもありかな
08-03 03:52

うおー!
08-03 08:45

結局まともに寝れなかった
08-03 08:45

[ 2013/08/04 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

1991zono

RT @sasakidesuzo: 女「ねえねえ、心霊映像一緒に見よ」男「いいよ」女「全然こわくないね」男「そうだね」女「私の生理がもう5週も遅れてるってことのほうがよっぽど怖いね」男「まって」
08-01 22:40

[ 2013/08/02 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
07-31 12:29

眠いです
07-31 12:29

さて、どうしよう
07-31 12:29

大学行こうかな
07-31 12:30

でも雨降りそうなんだよな
07-31 12:30

皆テスト中か
07-31 12:32

そんな俺は朝勤行って寝るだらけっぷり
07-31 12:33

@drepulser1911 ガンバッ(^o^) どうなるか分かんないですけど、きちんと勉強してるなら大丈夫ですよ!
07-31 12:35

@drepulser1911 oh…… 自分からは頑張っての一言しか言えないですけど、何とか何とかなりますよ!(他人事
07-31 12:41

さて、とりあえず大学行ってきます
07-31 12:52

[ 2013/08/01 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)





