
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

1991zono

今のバイト先が月水朝が居ないから、良かったら入れて下さいとは言ったけど、どうなるやか……
06-29 00:00

無理なら別の所で探すしかないけどね
06-29 00:01

@homoing 自分豆腐メンタルなんでヽ(*´∀`)ノ 今使ってるシールド2000円で買えました(笑) 今の自分の状況ですね……静か過ぎたのは誤算でしたけど(゚Д゚)ノ でもあんまり音が大きいと彼女に怒られるんで色々な意味で良かったかなと( ;∀;)
06-29 00:05

テストなんて基本気合でどうとでも出来るよね(震え声
06-29 00:06

@homoing 小心者なんでwwもっとメンタル強くしないと…… ちなみに使ってるのはRYOGAって言うやつです(¨ )(高いものと比べると…うーんですけど) 確かに音量調整出来るタイプの方が楽しさはありますからね(´∀`)シーンに合わせられるし!
06-29 00:16

さて、どうしよう
06-29 00:16

そろそろ私は寝る時間ですね
06-29 00:16

もう年寄りなんで夜更かしできません(白目
06-29 00:17

歯磨いて寝るか~(*´0)ゞ
06-29 00:18

@homoing コルク半www痛い…痛すぎるwwʅ(´◔౪◔)ʃ SKY聞いたこと無いっすね(^-^; 気になりますけど、あんまりデカイと親父と近所の人からレッドカード出るんで夢のまた夢ですorz 
06-29 00:28

[ 2013/06/30 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

1991zono

@homoing リアライズと言うと、アリアとか言うやつありましたよね? 最初それ買おうと思ってましたwww
06-28 13:55

おー眠い
06-28 13:55

卒研の指導員から電話来てたー……
06-28 13:55

今授業中だからしない方が良いかな……
06-28 13:59

でも今実験中で手が空いてるかもしれないし行けるか?
06-28 14:00

来週中に院の願書出さんといかんらしいけん、成績証明書とか何やら貰って来んといかん
06-28 14:15

それじゃ取りに行こうかっと思った矢先、雲行きが怪しくなってきた
06-28 14:15

@homoing チタン欲しかったけど、結局モリワキ買うというwwとりあえずサイレントエディションは静かすぎっすorz 通常版ならデカいんですけどね…… 余裕が出来たらアリア買ってみます(*゚▽゚*)
06-28 14:17

どうしよう……洗車したばっかで濡らしたくないしな
06-28 14:18

@homoing ヤフオクにモリワキのチタンフルエキあったんですけど、新品より安いとは言え良い値段してたので買えなかったです(´;ω;`) カスタムやりだすと本当キリがないですね(>o<")
06-28 14:38

[ 2013/06/29 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
06-27 09:10

中途半端な天気だな
06-27 09:10

洗車したいけど、どうしよう
06-27 09:10

@homoing こちらこそヨロシクお願いします(^o^)/
06-27 09:11

@homoing あらら……今の自分のカリキュラムだと木曜日金曜日は完全フリーなんで晴れの日は、よく洗車してます(笑)
06-27 09:16

@homoing 自分も3年生までキツキツでした(^^; 乗るのも良いですけど、やっぱり綺麗なバイクに乗りたいですよね!
06-27 09:21

とりあえず洗車しますかね
06-27 09:21

めっちゃ綺麗になった
06-27 10:13

後はグリスアップとチェーンですね
06-27 10:15

ワックスもか
06-27 10:15

[ 2013/06/28 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

1991zono

オークションで落としたモリワキS/O届いた! 大人(?)のサイレントエディションです(^o^) http://t.co/E1eEBIOdmC
06-26 20:23

@ryoCB400SB ガスケット類注文してるんで、早く取り付けたいです(>_<") 音だけって思ってましたけど、上がるもんなんですねS/Oでも……
06-26 20:40

@ryoCB400SB 基本街乗りメインなんで実感出来れば良いんですけどね(*゚▽゚*) 純正でも音変わるの分かるんで、社外がどれだけの音を出してくれるのか凄く楽しみですo(^▽^)o
06-26 20:49

@ryoCB400SB ほうほう"φ(・ェ・o)~ 普通のモリワキZEROは聞いたことあるんですけど、サイレントがどんな音出すのか気になります(^-^; サイレントの存在をオークションで初めて知った人間なんで(笑)
06-26 20:56

@0808Kawano すでに眺めながらニヤニヤしとります(笑)
06-26 22:19

[ 2013/06/27 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

1991zono

筋肉痛で目が覚めるとか
06-24 08:51

転けそうになった時に無理に車体を保とうとする癖をなんとかしないと……
06-24 08:53

傾斜走行だったら保つ暇なく吹っ飛ぶけど、それ以外は低速だからついつい足が出る……
06-24 08:55

ていうか天気予報がコロコロ変わりすぎて参考にすらならんのは気のせいか?
06-24 08:58

元から目安として見てたけど、前日とか当日に変わるからな~
06-24 08:59

@blizzen1994bd5 俺にそんな高等技術は備わっておりません\(^^)/ 
06-24 09:06

くしゃみすると筋肉痛に響くwww
06-24 09:06

今日は昼からだしもう一回軽く寝とくか……どうしよう
06-24 09:07

[ 2013/06/25 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

1991zono

今日の練習会は4回もコケました(^q^)
06-23 16:59

千鳥で3回とUターンで一回ʅ(´◔౪◔)ʃ
06-23 16:59

千鳥は普段のやり方と違うやり方で手こずったせいと、Uターンはエンストで死んだ……
06-23 17:00

プラス転けそうになって3回持ち直したwww
06-23 17:00

おかげで左腕の筋痛めたみたい\(΄◉◞౪◟◉‵)/
06-23 17:02

@ryoCB400SB セクシー\\\\\ 点検ですか?
06-23 17:02

てかキャブ車乗りやすい
06-23 17:03

FIと比べてラフにスロットル開けても全然ギクシャクしない
06-23 17:03

FIでも走れるんだろうけど今の俺じゃ一速で完璧に走れん、飛んでいく
06-23 17:05

@ryoCB400SB あらら、自分も安物HIDなんで、そろそろ何か来そうで怖いです(笑) 筑後市って所です!多分分かりやすい施設だと新幹線の筑後船小屋駅のある市ですね(*゚▽゚*)
06-23 17:08

[ 2013/06/24 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

1991zono

@ryoCB400SB こちらこそよろしくお願いします!プロフィールで分かると思いますが、キャンディーレッドのRevo乗りです(*≧∀≦*)
06-22 03:22

夜勤から帰還
06-22 03:23

それにしても涼しい
06-22 03:25

フルエキは高いし正直軽量化といっても、サーキットでコンマ何秒争うわけでもないからスリップオン買う
06-22 03:38

中古だけど
06-22 03:38

欲しかったモリワキがあったから、とりあえず入札した
06-22 03:39

落とせるかしらんけど
06-22 03:39

そろそろ一年経つし違う音が聞きたくなってきた
06-22 03:40

純正ももう少し良い音出してくれると嬉しいんだよね……NC42型の純正マフラー結構好きだし
06-22 03:41

と言っても後1~2年使えば今より音出るやろうな
06-22 03:42

[ 2013/06/23 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

1991zono

久しぶりに高校時代のヤンキーな友人と会ってきた
06-21 01:22

まさか夜中に呼び出されるとは思わんやったよ……
06-21 01:22

そして相変わらずな人達だった
06-21 01:23

[ 2013/06/22 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

1991zono

@drepulser1911 お!?もうこれは猛アタックかけるしかないでしょ! ズルズル引っ張って卒業より砕けるか付き合うか、どっちか白黒つけた方が良いと思いますよ(*≧∀≦*)
06-20 00:05

@drepulser1911 おっと、今更ですけどおめでとうございます(*゜▽゜)_□
06-20 00:06

@drepulser1911 おー…… ん~難しいですね(^-^; 告白程度で関係が崩れるのもどうかと思いますけど、崩れないようにするのも難しいですからね(ToT) 砕けた時に「それじゃこれからもオレの良い友達で居てくれ」って臭いセリフで回避できれば……
06-20 00:18

@drepulser1911 ですよねーwww ギクシャクしてもお互い辛いだけでし、頑張ってください! あーメッチャタイプです(笑) 
06-20 00:35

@drepulser1911 海かー……もう7、8年は行ってないな…… タンデムで海に行きたいなーとか思ったけど、泳いだ後に運転しないといけないのが面倒なんですよね(>_<") 
06-20 00:45

@drepulser1911 それが一番だと思いますよ。 事故起こすより遥かに良いですし、自分の場合タンデムあんまりしないので、まだ長距離に自信ないですし(^-^;←そもそも一年経ってないというwww
06-20 00:57

もう一時や
06-20 00:58

そろそろ良い子(自称)は、寝る時間ですね
06-20 00:58

(つ∀-)オヤスミー
06-20 00:59

[ 2013/06/21 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

1991zono

ドライブレコーダー見て事故の状況をまとめてるけど、すごい地道な上に思っていた以上に時間かかる……
06-19 13:02

@drepulser1911 いえいえ、卒業研究で事故の調査をしてるんで、ドラレコの映像とにらめっこしてるんですよ(^-^;
06-19 15:54

@drepulser1911 研究室の指導教員が二輪車とか交通事故系のスペシャリストなんで、それに関係する研究がメインですね! 一応安全運転してるつもりですけど、事故る時は事故りますよ……多分(笑)
06-19 16:46

今日は卒研の代わりに振動と二輪車の特別講義があったけど、良い勉強になる……特に二輪車
06-19 16:48

@drepulser1911 茨城(?)のJARIって言う研究所に居た人で、時間に厳しい以外はすごい面白い先生ですよ^^ 結構その手の業界では国内外問わず有名らしいです
06-19 16:56

@drepulser1911 中身イケメンなら行けるでしょ!外見とか整形以外どうしようもないですしorz しかし異性の第一印象は顔と言う……中身見ろよボケ~(>o<")
06-19 23:28

GIVIのリアボックス欲しい
06-19 23:28

30Lと26L……4Lしか変わらないけどどうなんだろ?
06-19 23:31

@drepulser1911 ※印の先がwww でもその通りだと思いますよ。清潔感あるなしでは違いますし… 中には顔と金で判断するクズも居ますからねʅ(´◔౪◔)ʃ
06-19 23:34

今のタンクバッグが7Lだから、正直4Lってあんま変わらんね
06-19 23:35

[ 2013/06/20 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

1991zono

帰宅
06-17 15:40

さっき帰ってる途中、ハイエースのスクールバスが前に居て乗ってた幼女3人が俺に気付いて手を振ってくれた(*゚▽゚*)ちょっとテンション上がった!
06-17 15:42

車だと余程の事がない限り無いけど、バイクってそういう事があるから楽しい
06-17 15:43

信号待ちとか走ってる時に、小学生とか幼稚園の散歩してる子が手を振ってくれたりすると、すごい嬉しいヾ(*´∀`*)ノ俺だけかな……
06-17 15:44

[ 2013/06/18 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

1991zono

夜勤終わったー
06-16 06:03

帰って早く寝よう
06-16 06:03

そういえば今日九州バイクびとの撮影会が久留米であるな
06-16 06:04

練習会あるし行けたら行こう
06-16 06:04

ふぁ~……
06-16 19:49

練習から帰ってきて、とりあえず買い物に出かけて帰ってきたら寝てしまった……
06-16 19:51

ここまで眠気が強くなるとは
06-16 19:51

まーあんな暑い時に練習とかサウナに行っとるようなもんやろ
06-16 19:52

汗が止まらんし、疲れもいつも以上に溜まるから集中力が持たん
06-16 19:53

[ 2013/06/17 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

1991zono

ふぁ~( ̄□ヾ)
06-15 20:59

眠い
06-15 20:59

今日は朝までコンビニコースか……
06-15 21:00

明日の練習会ジャケット着んでプロテクターだけで行こうかな……
06-15 21:03

周りからみたらゴツイかもしれんけど、恥ずかしさよりも暑くてたまらん
06-15 21:04

早く風呂沸かねーかな
06-15 21:05

[ 2013/06/16 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

1991zono

こんな時間にオイル交換したったwww
06-14 00:06

もっとしっかりした作業灯欲しい
06-14 00:07

まーまた暗い時にするかどうか分からんけど、あって損はせんやろ
06-14 00:08

とりあえずフルエキ欲しかったけど、まず先に工具類を揃えるのが先決だと最近思うようになった
06-14 00:09

カスタムに金回していい加減な整備するぐらいなら、整備環境整えて長く乗ったほうがCBも嬉しいやろ
06-14 00:10

とりあえずメガネ・スパナ・Fメンテスタンド・ビードブレーカその他もろもろで3万程か
06-14 00:15

@0808Kawano ふぁ!? 俺SK11買おうとしとった……弟が安いしそれでイイって…… 
06-14 00:17

KTC買いたいけど一式揃えると破産するので学生のうちは買いません
06-14 00:17

20万あるならPCX買いに行きます(白目
06-14 00:18

@0808Kawano んー俺の場合安くても使えたらいいやって言う人間だからな~…… 財布が良いよって言うなら買うけど(*≧∀≦*)工具にお金使いすぎてバイク手放しましたとか飛んだ笑い話だわ(笑)
06-14 00:27

[ 2013/06/15 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

1991zono

胃がモヤモヤする……
06-10 00:03

食いすぎたかな
06-10 00:03

あーどっかに8万ほど落ちてないやか……
06-10 20:06

冗談抜きで中古で良いのでフルエキ欲しいです
06-10 20:07

ヤフオクに出てるフルエキ欲しい……
06-10 20:09

@drepulser1911 買えないことはないけど、後の出費がどうなるか分からないんで怖いんですよね(^-^;
06-10 20:14

@drepulser1911 でもほぼ新品で欲しかったモリワキが定価より4万も安いと思うと……んー迷う(>_<)
06-10 20:20

@drepulser1911 カードは持ってるんでやろうと思えば……そう言われると買いたくなるな……
06-10 20:29

[ 2013/06/11 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
06-09 07:01

結局朝帰りです
06-09 07:01

ほとんど寝れなかったお……
06-09 07:02

さてこれから50分間電車に揺られながら帰ります
06-09 07:04

815系か……これ席が電車と平行に席があるから好きじゃないんだよな……
06-09 07:06

ただいまー……
06-09 08:13

本日二回目のおはようございます
06-09 13:53

いや、おそよーございますか
06-09 13:54

あーまだ少し眠いけど寝すぎると夜寝れんようになるけんな……
06-09 13:57

そして動画上がってますね
06-09 13:57

[ 2013/06/10 03:40 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

1991zono

ネミ
06-08 03:49

夜勤から帰ってきたのはいいけど、すぐには寝れんわ
06-08 03:50

眠くなるまで頼まれたロゴでも作っとくか
06-08 03:53

@0808Kawano 了解b 出来るだけ早めに仕上げときます(*≧∀≦*)
06-08 03:56

@0808Kawano 朝っぱらから申し訳ない(__) とりあえず二枚作りましたb 近いうちに渡すね(^_^)v http://t.co/fXBDYoyHae
06-08 04:49

でけたでけた
06-08 04:50

ベリックのロゴはやりやすかった
06-08 04:50

文字もほぼ直線だから簡単だったし
06-08 04:50

でも定規とか使わないと完璧な直線では切れないな(下手くそだから
06-08 04:51

日が昇ってるーwww
06-08 05:02

[ 2013/06/09 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

1991zono

そういえばカーボンシート買ったのに使ってねーわ
06-07 00:06

良い値段したし使わんと勿体無い
06-07 00:06

@0808Kawano 文字じゃなくて、ロゴだけでクオリティさえ気にしないのならイイよーΣ(ノ≧ڡ≦) 今のところ白・黒・赤・カーボンあるけど、どれが良い?(カーボンでやった事ないからきちんと作れるかは分からんけど(^^;))
06-07 12:58

@0808Kawano 添付写真の目の部分だけならとりあえずやって良いよ!(文字は気が向いたら) 今度これを印刷して予備で2~3枚は作っとくね(*゚▽゚*) http://t.co/eUuGxpLeeM
06-07 19:51

[ 2013/06/08 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

1991zono

ステッカーできたー^^ http://t.co/BRrgpwJYez
06-06 00:19

雑過ぎワロスwww
06-06 00:20

もっと綺麗に作りたいけど、これが私の限界です(白目
06-06 00:23

@drepulser1911 チーム作りたいですねー( ・∀・)  二次元残念ライダーの集い……ん~痛い(笑)
06-06 00:34

@drepulser1911 あー!ありがとうございます!もっとお願いします(迫真) 作るかどうか、その辺はおいおい話しましょうか\(^o^)/
06-06 00:48

明後日は飲み会か
06-06 23:30

最後に飲みに行ったの去年の11月だっけ……
06-06 23:31

酒弱い俺からすると、あんまり飲みに行く意味がないんだよね(笑)
06-06 23:33

まーでも楽しみなのは違いないから早く行きたい
06-06 23:35

スイングアームにステッカー貼った(左) http://t.co/t5qQkO9Wrr
06-06 23:38

[ 2013/06/07 03:42 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

1991zono

洗車したいので、強制空冷中 http://t.co/CcGzWKH8OP
06-05 16:14

@drepulser1911 そう思いつつも、走行直後の洗車前は扇風機使うんですよね((笑))
06-05 17:08

洗車とチェーン張り調整終わったので今から晩御飯頂きます
06-05 20:30

綺麗になったボルドール見ると本当にホレる……
06-05 20:31

濡れる!
06-05 20:32

さて、俺妹と変猫見ながらご飯食べようっと
06-05 20:34

@mafumi1015 いや~!やめてー(;o;) と言っても汚れは避けられない宿命…… でも洗車好きなんで良いんですけどね(^^)
06-05 20:42

[ 2013/06/06 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

1991zono

@mafumi1015 ありがとうございます! 今回は人生で一番悔しい瞬間でしたけど、来年は絶対入賞するつもりで頑張りますo(^▽^)o そのためにブロックスネークを死ぬ気で頑張ります(笑)
06-03 11:40

@mafumi1015 練習の時は極たまに失敗する程度だったんですけど、本番でちょっと緊張してしまってやらかしました…… 本当に悔しいの一言です(><) 唯一自信持って出来たのが千鳥だけでしたから(笑)
06-03 23:59

[ 2013/06/04 03:42 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

1991zono

眠い
06-02 21:05

いざ大会が終わると本当あっけなかったと思う
06-02 21:06

今回の課題はやっぱりメンタルでした
06-02 21:08

やっぱり緊張しすぎない事と、自信もってやるのが一番だと痛感した
06-02 21:10

一つのセクションをミスったおかげて3位入賞逃すとか悔しすぎです(;_;)
06-02 21:11

でも35位中8位で、とりあえずクラス人数の半分以上の順位だったので良かった
06-02 21:15

[ 2013/06/03 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

1991zono

ただいまー
06-01 03:24

ねむい
06-01 03:24

お腹空いたから夜食頂きます
06-01 03:25

さーそろそろ寝ましょうかね
06-01 03:53

@drepulser1911 大会前日に事故とは……ひどい事故じゃなかったから(?)良かったですね(^^;)
06-01 18:34

練習会お疲れ様でした~
06-01 18:34

おニュータイヤで心配だったけど、何とか走れたから良かったわ
06-01 18:35

アニメでも見てゆったりしましょう!!(≧~≦)o旦~
06-01 18:36

@drepulser1911 お大事にヽ(;▽;)ノ 何かやらかしそうで怖いですけど、ヘタクソはヘタクソなりに頑張ってきますp(*^-^*)q
06-01 18:53

[ 2013/06/02 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

1991zono

2枚目もでけた
05-31 00:23

やっぱカタカタしてる(笑)
05-31 00:24

離れて見れば問題ないからいいやヽ(。☉౪ ⊙)ノ
05-31 00:25

とりあえず、150km走ってきました
05-31 10:20

でも街乗りなんでサイドがまだ使えてないと言うね
05-31 10:21

親父が帰ってきたら、車借りて夢にタイヤ取ってこないと
05-31 10:22

久々のMT車(軽だけど)乗ってテンション上がった
05-31 12:36

車の運転とか一年ぶりです
05-31 12:36

ましてや、MTとか免許取ってから1、2回しか運転してないし
05-31 12:37

エンストはしなかったけど、2回ギアチェンミスった
05-31 12:38

[ 2013/06/01 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)





