
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/30のツイートまとめ

1991zono

溜まってた深夜アニメ消化してやった
05-30 02:02

今期はあたりが多いと思いますね、はい
05-30 02:02

そんな事どうでも良いか
05-30 02:03

久しぶりにカッティングステッカー作りたい
05-30 02:06

相当下手くそになってそう
05-30 02:07

リハビリついでにフロントフォーク用にダンロップステッカーでも作ろうかな
05-30 02:10

@drepulser1911 その辺はちらっと見たぐらいです……基本的にモロ美少(ryの物を好んで見てるんで\(^^)/
05-30 02:20

ダンロップのロゴマークをパクってきたんで試しに後で作ろう
05-30 02:21

@33tk3 (ガタッ!
05-30 02:27

@drepulser1911 その辺は途中まで見てますb とりあえずこっちで放送してる分で、変猫・俺妹・デート・むろみさんで、ニコニコの方で働く魔王・超電磁砲ですね
05-30 02:29

[ 2013/05/31 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

1991zono

早く梅雨明けないかな(白目
05-29 18:09

明日雨降らないなら、本田夢にタイヤ交換しに行かないと
05-29 18:10

てかオイルとフィルター買わないかんやった
05-29 18:13

去年は10W-30でしたが今回は10W-40にしようと思います
05-29 18:14

純正が半額近くで買えるって良いよね
05-29 18:15

まとめ買いするから送料入れても900円しないという
05-29 18:16

1L缶じゃなくて4Lとか置いてあると助かるけどな~
05-29 18:18

とりあえずまとめ買いとか、高額商品買う時は安いネットショップ探して買ったほうがお得だわ
05-29 18:20

@0808Kawano www 俺は構わんよ(*゚▽゚*) でも20L缶って1Lと違って締め込むタイプの蓋じゃないからな……そこが心配
05-29 19:16

@0808Kawano そうそう! 他の人も呼んで検討会ですね!! そういや、卒研の先生の計らいで今度熊本のレインボーに行くことになったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
05-29 20:00

[ 2013/05/30 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
05-28 10:16

授業開始まで25分切った\(^^)/
05-28 10:16

面倒なのでサボろうと思います(白目
05-28 10:19

必修じゃないし大丈夫っしょ!一回ぐらい(*゚▽゚*)
05-28 10:20

[ 2013/05/29 03:42 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

1991zono

@mafumi1015 思っていた以上に楽しい練習会でした^^ 私本番に弱いタイプなんで、当日ヘマをしないか心配です…… 今の一番の課題はメンタル強化かもしれないですね(笑)
05-27 00:30

@mafumi1015 はい!良くない結果になっても良いので、日頃の練習の成果を発揮してきますo(^o^)o
05-27 00:43

@drepulser1911 @0808Kawano 今日、筑後免許試験場でコース図貰ってきたんで今度渡します! あとコース確認時間が平日9:30~9:00,12:00~13:00,15:30~17:00だそうです。
05-27 16:14

@drepulser1911 @0808Kawano いえいえ(^▽^* Ξ *^▽^)  意味分からない間違いしてましたので訂正!7:30~9:00でした(笑)
05-27 16:19

@0808Kawano 9:30~9:00になってたけど、7:30~9:00の間違いです(≧≦)
05-27 16:20

[ 2013/05/28 03:40 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

1991zono

(眠)
05-26 02:42

あと三時間十五分
05-26 02:42

いつの間にか寝てた~
05-26 21:09

さて、本田夢さんにタイヤ頼んだけどいつ届くんでしょうか…?
05-26 21:11

金曜日までには交換して慣らしの半分は終わらせたい
05-26 21:12

@mafumi1015 バイトお疲れ様ですε=ε=ε=ε=ヘ(*゜ー゜)_旦~~
05-26 23:37

@mafumi1015 はい!と言っても免許取って一年も経ってない上に練習始めたのが一ヶ月前で、ちょっと心配です(^^;)
05-26 23:42

@mafumi1015 他の方も言ってましたけど、今年は課題を見つけて練習して、次の大会の糧にすると良いよって言われました^^ 私福岡県です!
05-26 23:49

@mafumi1015 私、START練習会と言うのに行ってまして、全国レベルの方が数名居るので勉強にはなるんですけど、流石に一ヶ月足らずの練習(実質9日)じゃ出来る事が限られますね(´・ω・`)
05-26 23:59

[ 2013/05/27 03:40 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

1991zono

本田夢からパーツ取ってきた
05-25 13:24

それにしても暑い(
05-25 13:24

今日は夜勤か……
05-25 13:25

明日の練習会は夜勤明けで出撃
05-25 13:26

とりあえず夕方までバイオ1の実況でも見て寝よう
05-25 13:30

[ 2013/05/26 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

1991zono

@33tk3 洗車お疲れ様です^^ 自分もこの前の練習会終わって速攻洗車やりました(^^;)
05-24 10:33

ホンダドリームから帰還
05-24 15:39

部品注文と窒素充填してもらった
05-24 15:40

窒素が凄いのかどうか知らんけど、ほとんど抜けないね
05-24 15:41

ファームロードも結構飛ばせるからな~
05-24 16:14

俺もあそこはそこそこ出してるし、人事ではない……
05-24 16:16

事故関連の卒研する自分自身が事故ったらシャレにならんよな
05-24 16:17

[ 2013/05/25 03:40 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

1991zono

帰り高速走ってたらバイクと車が事故ってた…… http://t.co/fOC8760SDc
05-22 20:48

卒研で事故関係やるからGoPro使ってあちこち走ってるけど、まさか遭遇するとは……
05-22 20:49

とりあえず今日は博多のヨドバシにGoProのオプション買ってきた(バッテリー、ベースマウント平面曲面、アンチフォグインサート、トライポッドマウント) http://t.co/LufXLJWgqT
05-22 21:01

卒研で使う一脚と三脚も買ってきてるから、撮影の幅が広がる
05-22 21:03

まー三脚は使うかどうか分からんけど、一脚は面白い動画が撮れそう
05-22 21:04

@0808Kawano なんやかんやで買ってきた(^^;) まー自腹じゃないので良いかなと…… 欲を言えばもう一台GoProシルバーが欲しいね(笑)
05-22 22:17

[ 2013/05/23 04:53 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

1991zono

今日の練習は雨で怖かった……けど、意外と走れた^^
05-19 19:29

それにしても雨の中の練習は汚れる……
05-19 19:32

流石に汚すぎるから洗車やったけど、気持ちいいもんですな~
05-19 19:33

[ 2013/05/20 04:55 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

1991zono

@limegreendaeg おーそうですか!私初参加なんで既に緊張してます(笑)
05-13 12:10

@limegreendaeg 初参加同士頑張りましょう\(^o^)/
05-13 16:01

[ 2013/05/14 04:53 ] Twitter | TB(0) | CM(0)





